※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
お出かけ

明日離乳食教室の後に友達とお茶をするのですが、抱っこ紐のみで行くか…

明日離乳食教室の後に友達とお茶をするのですが、抱っこ紐のみで行くか、抱っこ紐+ベビーカーで行くか悩んでます(-ω-;)ウーン

家の最寄り駅にエレベーターがないし、電車に乗るので基本は抱っこ紐で行くのですが、お茶飲むとき抱っこ紐はありですか?💦

ボックス席が空いててソファだったら、なんとかなるのですが、椅子しか空いてない場合はどうしようかなと思ってます😅

コメント

夢と希望がつまった太もも

抱っこひもで行って、抱っこひもしたまま食べます!

• リラクマ

リラクマ

全然あることなんですねー😆
    良かったです😂
    コメントありがとうございます🎵

• 6月17日
sky_mama

抱っこ紐のままお茶したこと、何度もありますよー😅
おすわりできるようになるとチェアベルトさえあれば座らせられるので、あと少しです!

• リラクマ

リラクマ

皆さん抱っこ紐のままということなので、安心しましたー😆
    なるほど💡チェアベルト使えるようになったら、座らせられますもんね😂
    コメントありがとうございます🎵

• 6月17日
まさこ

エレベーターがないと抱っこ紐ですよね💦
時間が決まっていたら予約は出来ないんですかね??

• リラクマ

リラクマ

エレベーターないと本当に不便です( ;∀;)
    予約はできるんですけど、予定が立て込んでて帰りの時間が読めなくて😭さかも2日前から予約必要だったので、そこまでしなくてもいいかな〜と思って断念しました😖

• 6月18日