※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

浮気されて疑心暗鬼。なぜ裏切られたのか。子どもがいるのに、愛を誓っていたのに。他の女性との関係が消えたくなる。

浮気発覚から1ヶ月ちょっと経って、ここでもたくさん投稿させてもらってます、すいませんm(_ _)m


だいぶ落ち着いて来たと思ったら、また病み期に突入。。


なんで裏切ったの?
子どももいるのに。
昔浮気したとき泣いてまでして反省してたのに。
愛してるって毎日言ってくれるのに。


他の女を触ってたって思うと消えたくなります。。

コメント

しんちゃん

離婚は考えたり義両親に相談とかは?

  • りか

    りか

    コメントありがとうございます!

    離婚してくれなくて、、
    義理両親にももちろん相談しました!
    義理両親に協力してもらい、今は
    実家に帰らせ頭を冷やし中です(ToT)

    • 6月17日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    義両親に相談済みなら一旦大丈夫ですね💦
    まだまだ旦那さんは反省足りてないでしょうが…
    実家でひとまずゆっくりできるといいですね😲

    浮気って本当許せないですよね…

    • 6月17日
  • りか

    りか

    ありがとうございます(/_;)
    けんぼーさんも経験ありですか、、?

    • 6月17日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    旦那に浮気された事ないですが…

    昔付き合ってた時のカレにされました…
    その時はチ◯コをハサミで切ってやりました‼️
    それで別れてやりました!
    周りから聞いた話だとそのカレは2年くらい女の子と遊べなかったみたいです🤣

    トラウマで😏笑


    旦那には同居する時に誓約書に浮気をしたら即別れる 離婚する
    子供が出来たら積極的に育児をする 嫁任せにしない事など いくつかの誓約を交わしました!

    そしたらしないです!笑

    よく言われるのがそこまでしてまで同居したくない 結婚したくないと言われますが…

    紙切れ一枚かもしれませんが、私達二人はそれをちょっと楽しんでます!笑

    なかなかそんな事する人いないよねって😂
    変な夫婦ですが楽しんでるのでしないと思ってます🤣
    旦那は分かりやすいのでしたらすぐ分かります😅

    • 6月17日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    横から失礼します!
    ハサミで切るとどうなるんですか!?出血!?その後大丈夫なもの!?
    ちょっと気になってしまいました(;・∀・)

    • 6月17日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    こんにちは😃

    ハサミで切ったら……
    叫びながら痛がってました😅
    今現在もですが、未だ聞いた事ない叫びでしたよ‼️
    出血はしてました‼️

    トイレもふつーに出来ないくらい痛いと…
    丸1日我慢してたのは覚えてます😂

    別れて10年以上経ちますが未だに女の子とヤッたり出来てないみたいです‼️
    ま、バチが当たったって事で私は後悔してません😆

    • 6月17日
  • りか

    りか

    す、すごい(笑)!
    わたしも切ろうかな、、!!!(笑)

    でもそのくらいしなきゃですよね。
    今は幸せみたいでよかったです^^

    • 6月17日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    浮気する男ってそれくらいしなきゃまたしますよ‼️

    本当あんな男と結婚しなくてよかったです🤣

    • 6月17日
  • りか

    りか

    たしかにw
    ほんと参考にさせていただきます!!

    • 6月17日
黒蝶

一度した人は何回も繰り返しますよ。

私は二度と信用できないし、裁判でもして
慰謝料とって
自分が幸せになる道を
選びます。

人生一度を
バカなやつに
使いたくありません。

男は1人じゃないですよ!

  • りか

    りか

    ですよね、、、

    かなさんは、離婚するにあたり、旦那への情とか好きな気持ちはもうないかんじですか??

    ほんと一人じゃないですよね。
    他探そうかと何度も思います、、

    • 6月17日
  • 黒蝶

    黒蝶

    私はバツイチです。

    愛情なんか
    さらさらなかったです(笑)

    むしろ現在の旦那と
    出会うために
    離婚したんだ!と
    思います!
    今の旦那は
    前の旦那より
    大切にしてくれて
    裏切りなんかありません!
    本当再婚してよかったし
    娘も私が毎日幸せそうで
    私も幸せといってくれます!
    前に進むかは
    自分次第ですよ!

    • 6月17日
  • りか

    りか

    そうなんですね!
    今は幸せみたいでよかったです^^
    貴重なお話をありがとうございます♪

    • 6月17日
🌈

私は半年くらい経ちますがまだまだ思い出しては悲しくなり悔しくなりモヤモヤしてます😔
何年経ってもモヤモヤって続くと思います。うちも同じく離婚してくれないです。
だから一緒にいる間は旦那の給料は私と娘で使います😇

  • りか

    りか

    半年も経ってもですか、、
    一生続くのかなあ。。
    ほんとこっちばっかつらくて腹立たしいですね(/_;)
    コメントありがとうございます!

    • 6月17日
のん。

わたしは一年半ほど経ちますが未だに毎日ふとしたときに思い出しますよ(›´ω`‹ )
旦那と相手の女への殺意と悲しみ苦しみでほんとに辛くなります……
これは一生忘れられないし、旦那を信じることも一生できません。
うちも離婚はしてないので、なんとか思い出さずにいれないかなあと考えるのですがほんとにふと、思い出しちゃうんですよね😭

  • りか

    りか

    貴重なお話をありがとうございます(/_;)
    全く一緒です、、
    殺意、悲しみ、苦しみ、、
    のんさんはなんで離婚しなかったんですか??

    • 6月17日
  • のん。

    のん。

    離婚しようって話をしていたタイミングで、欲しくてもなかなかできなかった2人目の妊娠が発覚したんです(;ω;)
    それで話し合ってやり直そうってなりました。
    私もこのタイミングで授かったのには意味があるのかなーと色々考えて、辛いけど頑張ろうと思って(>︿<。)
    でもやっぱり今でもほんと辛いです…
    許せないし憎しみもあるのに、旦那への気持ちが消えている訳じゃないので余計辛いです。

    • 6月17日
  • りか

    りか

    そうだったんですね、、
    子どもが繋ぎ止めてくれたんですね、もうパパは浮気しないよってことだとおもいます。
    つらいですよね、でもやっぱりこうゆう試練あると愛は深まりますか??

    • 6月17日
deleted user

私は浮気されて半年程経ちます!
ふと思い出しては悲しく辛くなります(;_;)

離婚しようって話したんですが慰謝料、養育費いくら払ってねって言ったら旦那はお金もないので払えないと思ったんでしょうね、、もう一度やり直そうと言ったてきました。
自分が離婚しようと言ったものの
私も旦那に好きって気持ちはあるし
子供の事考えたらやっぱり離婚できないな、、と思い
旦那の事は信じられないけど一緒にいます(;_;)

  • りか

    りか

    半年でもつらいんですね、、
    わたしも好きな気持ちはあって、、
    いっそ嫌いになれたら楽なんでしょうけど、、
    Rabyさんはどうやって浮気発覚されたんですか?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか嫌いになれないですよね(;_;)

    今旦那が弟の車を借りてて
    子供と3人で乗ってる時に
    タバコをダッシュボードに置いとこうと思い開けたら
    旦那と知らない女のプリクラを発見してしまいました💭

    • 6月17日
  • りか

    りか

    そうなんですね、、
    男ってなんで証拠残しちゃうかなあ(笑)
    やらないのがもちろん一番ですが、
    やったら完全犯罪にしてほしい、、

    • 6月17日