※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

排卵日に早いと思ったけど、特別感じないまま仲良し。濡れるのが早くて驚き。クロミッド飲んでオリモノ増えた。排卵日と濡れるは関係ないですか?

排卵日には早いと思ったけど
義務的になっちゃうのもイヤだし、
なんとなーくそういう雰囲気になったので
仲良ししました󾌧

いつもとそんなに変わらない感じで
(言い方難しいけど、
いつもより特別感じたってわけではない😅)のに

私が濡れるのがいつもよりかなり早くて💦
旦那もあれ?って感じに💦

今周期からクロミッド初めて飲んでるけど
D8でいつもはあまりオリモノないんだけど
今回はオリモノ増えてるんだよな🤔❔

排卵日、早くなるのかな?

濡れるのと排卵日って関係ないですよね?💦

コメント

はじめてママリ

恐らく濡れるのと排卵日は関係ない気がします!
義務的な感じぢゃなかったことで、もしかしたら濡れやすかったのもあるのかもしれないですね😊

  • いず

    いず

    関係ないですよね💦
    いつもより感じてたわけじゃないんですが😅
    (旦那には申し訳ない😅😅)

    • 6月17日