※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん♬
妊活

妊娠初期症状か気にしすぎか相談。倦怠感や風邪症状。経験者いますか?

初めて質問します。宜しくお願いします。
初めての妊娠で残念ながら流産を経験。今年6月に手術し、再び頑張っています。
先週排卵したばかりなのですが、ここ数日なんとなく倦怠感があります。時々咳が出たり、少し風邪かな?と思うような症状もあります。
これは超初期症状なのですかね?それともただ気にし過ぎ?このような経験された方みえますか?

コメント

にこ。

想像妊娠という可能性もありますが、風邪っぽくて倦怠感があるということなので期待してもいいかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

私も5周のとき風邪っぽさがかなり続き本当に辛かったです。。

• ぷーちゃん♬

ぷーちゃん♬

早速のコメントありがとうございます!
    確かに、旦那にも気にしすぎじゃない?とは言われました。が、もしかしたら...という期待感が大きいのは確かです(笑)
    風邪っぽいと辛いですよね。
    今は無理しない様にします。
    にこ。さんも、お身体に気を付けて下さいね(*^^*)

• 11月15日
  • にこ。

にこ。

私も気にしすぎてきっと体調悪いんだなぁと思っていました(´ω`;)そのとき、4日遅れで検査薬使ったところ陽性でした!
    少しでも期待してしまうのはすごくわかります(´._.`)

妊娠してるといいですね♪

• 11月15日
  • ぷーちゃん♬

ぷーちゃん♬

ありがとうございます!
    とりあえず今は検査出来るタイミングまで気長に待ってみます。
    今度こそは何事もなく...と期待してo(^_^)o

• 11月15日
実ィ実

初めまして!
私も先週排卵でした(●´ω`●)
同じ時期ですね♡
私はまだまだ着床時期にもなってない頃ですが。。。高温期が7度超えです。。。
鼻水と咳がでるのと、倦怠感が強く仕事をお休みしました(´д`)
風邪だと思いながらも少し期待してしまってる自分がいます。。。風邪でもお薬は控えて自宅でゆっくり過ごしてます。。。お互い授かれるといいですね♡

• ぷーちゃん♬

ぷーちゃん♬

コメントありがとうございます。
    同じ時期なんですね!凄く心強いです(*^^*)
    私も高温期7度超える時あります。
    お仕事お休みするぐらいなら、私よりも辛い事と思います(>_<)私は医療関係なので職業柄、今日からマスクして仕事してます(^^)

シンドイ時は無理しない事が一番ですね。実ィ実さんもお身体大切になさって下さいね!
    お互い授かっています様に♡

• 11月16日
ママリ

私も先週が排卵日でした(OvO)
なんだかワクワクしつつ不安もありつつ…体を冷やさないように気をつけながら過ごしています( ^ω^ )
私は今のところ体に異常?熱とか怠さとかはないです(._.)
お互いに授かってるといいなぁ…♡

• ぷーちゃん♬

ぷーちゃん♬

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    そうですね、これから段々寒くなりますし、カラダ冷やさない様にするのも大事ですよね。腹巻き活用中です(^^)
    私は1度ダメだった経験があるので、余計に色々気にしなきゃって思いますf^_^;
    もしかしたらただの風邪なのかもしれないですけれど、お互いに気を付けなきゃですね!

ちゃぴさんの元に、新しい命が宿りますように☆

• 11月16日