※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

暴飲暴食で体調不良。旦那の休日に楽しくなり、栄養を考えず。自己嫌悪。助言を求める。

自分の馬鹿さ加減にほんと嫌気がさします🙀🙀🙀

昨日は旦那が久々にゆっくりお休みだったので、
お昼頃までのんびり寝て、ナポリタン作って食べ、
スタバで念願の新作フラペを飲み、
15時ごろにおやつとしてパンとしゅうまい(おやつになってないw)を食べ、
夜ご飯にはカタログギフトで頂いたステーキをお家で焼いて食べ、
その後旦那がコンビニでアイスを買ってきてくれて、、、

と、気付けばかなりの暴飲暴食をしていましたm(._.)m
案の定、早朝から腹痛、下痢。。。
今は落ち着きましたが、
朝っぱらからもがき苦しみ、旦那を起こし心配させてしまうし、お弁当も朝ご飯も作ってあげられないし…
もうほんとに自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます😂

赤ちゃんに栄養のいくものを!と普段は考えて(るつもりw)食事をとっているのですが、
ついつい旦那が休みとなると楽しくなって、
ゆるんでしまいます。。。
どなたか、こんなだめだめだめだめな私に喝を!!!!!!🙏🙏🙏

コメント

deleted user

たまになら全然大丈夫です!
わたし検診後なんかはもっと食べてました♡笑

  • はるか

    はるか

    いやいや〜( ; ; )
    妊婦なのを忘れたかのようにぱくぱくぱくぱく食べちゃって💦💦
    ついこの前、旅行先で美味しいもの食べ過ぎて胃がぱんぱんに張って大後悔をしたばかりなのに〜、
    とほんと平手打ちをしてやりたい気分です✋✋✋
    検診後はやっぱ食べちゃいますよね🙊←

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行なんて美味しいもの食べるのが醍醐味じゃないですかー!!笑
    産後は旦那さんと2人でゆっくりご飯が食べれることなんて無くなるし、旦那さんのお休みの日と、検診後くらいはゆるめていいと思います(*´˘`*)
    それ以外の日で帳尻合わせたらオッケーですよ◎

    • 6月17日
  • はるか

    はるか

    なんてお優しいお言葉😂💕
    でも、確かにゆっくりご飯たべれることなくなりますよね。。。
    帳尻合わせつつ、かといってあの地獄の腹痛はもう嫌なので自分の身体と相談しつつ、妊婦生活楽しみます!!
    ありがとうございました😊✨

    • 6月17日
miey

あははは😆
いいじゃないですか😆
さすがに毎日となると危険ですが、出産したら、ゆっくりするなんて、しばらく無理だし、今だけ😆
お腹壊すまでは……体調がね。
気をつけながら暴飲暴食しましょ♡

  • はるか

    はるか

    ううう…( ; ; )
    毎日はほんと危険ですね。。。
    今朝お腹壊して、ほんと体力奪われたので、ほんと気をつけなければー!🙀

    • 6月17日
ゆき

まあ、やりますよね(笑)
誰もが通る道だと思います😂

糖尿なのにとかだったら危ないかと思いますが、別にたまにはいいと思います☺️美味しく楽しめたなら結果オーライです🙆‍♀️

  • はるか

    はるか

    みなさん通りますか??😂
    馬鹿野郎すぎませんか??😂

    気をつけつつ…
    赤ちゃんのことを考えながら…
    たまに楽しむことにします!!🙀✨

    • 6月17日
ちょこ

私も毎日結構食べてますよ😂
気にしてたら逆にストレスになると思ってるんで食べたいものを食べてます😉
それでも娘元気に生まれてきてくれたので安心してます☺️

  • はるか

    はるか

    そうなのですね…
    確かに気にしすぎはストレスなりますよね🤔
    だからといって、昨日の行いは続けるとまじでやばいので、
    ほどほどに、頑張ります😂💕

    • 6月17日
ちん

フラペチーノとアイスで、お腹が冷えてしまったかもしれませんね(´-`).。oO

  • はるか

    はるか

    その通りですよね…
    この前もフラペ×アイスでお腹痛くなったのに、またかよ!ってほんと自分を平手打ちしたいです✋✋✋

    • 6月17日
  • ちん

    ちん

    ベビちゃんが「寒いよ〜😵😨」って凍えてたかもしれません。
    これから暑くなって、アイスが美味しい季節ですが、今年の夏は控えめにしてあげましょう♪

    • 6月17日
  • はるか

    はるか

    もう、むちゃくちゃ反省です😭😭😭
    控えめにします!!( ; ; )

    • 6月17日
ゆん

コラッ!✊

一応怒ってみました😂

この間焼肉食べ放題ランチでお肉沢山、締めにかき氷を食べ、次の日吐き気と胸焼けで一日寝込んでたお馬鹿がここにもいますよ😂

しかも今週誕生日なので、また外食行く予定です😅

たまにならいいと思うんですが、
お互いお腹壊さないようにだけ気をつけましょうね!😂

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます😂💕

    1日寝込むとは…!!
    大丈夫やったみたいでよかったです😢
    ついつい羽目外しちゃう時ってありますよね🙀🙀🙀
    お誕生日なら尚更です!!
    早いですが、おめでとうございます✨

    はい!!お互い気をつけつつ、楽しみましょう😚

    • 6月17日
ぱむ

私も、毎日でなければいいと思いますよ!笑

旦那が飲み会の日とかは、私も晩ご飯にサラダ(買ってきたもの)に、パックのジュースとポテチ、ティラミスとかこっそり食べて、コンビニの袋にまとめて捨てたりしてストレス発散してました。笑

体に気を使い続けられる妊婦さんもいますし、実際に親友の子がそうでしたが、私には無理٩( ᐛ )و ぼちぼち、色々楽しみましょー♡♡

  • はるか

    はるか

    皆さんお優しい…😭💕

    そうなんですね!!
    たまには好きな物を食べてストレス発散!程々なら大事なのかもしれませんね(^ ^)

    はい!ぼちぼち楽しみましょう😭✨

    • 6月17日
👶

私もこの間食べすぎて、出かけてる時に腹痛を起こして死にそうでした😢
旦那さんと一緒にいると、つい食べすぎますよね(笑)

  • はるか

    はるか

    今まで食べすぎてお腹壊すとかなかったので、
    ほんと死ぬかと思いました😂
    出かけてる最中はかなり辛いですよね( ; ; )

    そうなんです!!
    旦那もこれからは止める!と言うてました🤣🤣🤣

    • 6月17日
  • 👶

    👶

    かなり辛くてトイレに篭もりきりでした( ´・ω・`)
    その後落ち着きましたがそれからは気をつけるようにしています( ´・ω・`)

    • 6月17日
  • はるか

    はるか

    わたしも4時半くらいから7時くらいまではトイレでちーん🙀でした笑笑

    わたしもこれからは気をつけたいと思います!!
    これからお腹がもっと大きくなるとさらに消化しにくいですしね…( ̄◇ ̄;)

    • 6月17日
だおこ

昨日は久々にひんやりな日だったのに、更に冷えちゃったんですかね?笑

私なんて、妊娠中に中華街行きたすぎて、数日前からこの日は中華街で食べ放題する!! って決めてたら、向かう途中の車の中でリバース…それでもどうしても食べる! って言って食べ放題をして…結局帰ってきてリバースという、最高に無駄なお金を使いました笑
産む前日まで吐いてたなぁ…でもそうじゃなかったらめちゃくちゃデブってたかも。

産まれると、食べ放題なんて行けないので、行っておいて良かったなぁとは思います! 温かいものを温かいうちに食べれるのも今のうちですよ!! ごはん用意した瞬間に泣かれ、落ち着いたころに冷めたご飯を食べる日々です笑←要領が悪い

  • はるか

    はるか

    昨日は肌寒かったですよねー🤔なかなか気温が安定しない😂💦

    うわお!!
    悪阻がずっと続いてたんですか??😳
    産む前日までとかほんと大変だったんですね( ; ; )

    それ、みんなに言われます!!
    今のうちに、温かいご飯をのんびりと程々に食べることにします!!

    • 6月17日