※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

英語の歌CDのおすすめを教えてください。YouTubeは避けたいです。息子に英語を親しみやすくさせたいです。

英語の歌について、質問です。
私は英語、全くしゃべれません😂むしろ苦手と感じてます。
でも、子供には英語に苦手意識を持ってもらいたくない&英語喋れるようになってほしくて。今から歌とかで親しみ持てたらなぁと思っています。

息子は、歌が好きで、親バカかもしれないですが耳が良いなぁと感じるので(CMで流れる曲を完璧に歌ったり、童謡歌ってたら、何回も『もう一回!』と聞いてきて、覚えて歌ったり。)
CDで簡単な英語の歌を聞かせて、私も一緒に歌って楽しみたいなぁ~くらいな感じなのですが、
おすすめのCD、このCDいいよ~とかあったら教えて欲しいです。

YouTubeとかでも探したらあるかと思いますが。。
私があまりYouTube好きじゃないのと、スマホ極力見せたくないのでその意見は無しでお願いします。

コメント

友人はこのような子供向けのCDを家や車の中で聞かせているみたいです(*˙ᵕ˙ *)
幼稚園で歌う曲も多いらしく耳馴染みが良いみたいです🎶

みぃ

おはようございます!えいごのうたベスト50というCDは良さそうですね!聞いてはいませんがいま購入検討しています!聞いたものでなくてすみません😅英会話スクールとかは習わせる予定は無いですか⁈結構楽しいですよ!😀踊ったり歌ったり。