※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
家族・旦那

例えば、ガールズバー行ってくるねって言われてその事実を理解したとし…

話を聞いてほしいです。

例えば、

ガールズバー行ってくるねって言われてその事実を理解したとします→でも何ヶ月後にそこが実はおっパブでしたって知ったら色々疑っちゃうことないですか?

今日トラブルで遅くなるって言われた日のこと→何ヶ月後にそれ実はパチンコに行ってたって知ったら本当にちゃんと仕事いってるか不安になりません?

それを、嘘つかせてるのは私のせいだ、って。
隠して行かないと許してもらえないから…。
「俺のこと信じれねーなら信用できるやつのとこ行きゃあいいやん」ってすごい形相で言われることが最近よくあって…
でも子どものためにこんなちっぽけなことで一生会えなくするのは嫌なので、こっちも必死で仲直りに漕ぎ着けようとしてきています。正直信じられない相手と一緒に生活するのキツいです。
この先信用を取り戻していくことはできるのでしょうか…

コメント

旦那様の事信じれなくても子供の為に我慢して様子見でも良いのではないでしょうか?(´;Д;`)ちなみに実際されたりしたんですか?

• ゆーゆ

ゆーゆ

例えばの話は全て事実です(◞‸◟ㆀ)
    そうですよね、子供のために💦
    何年後かにはきっと笑い話になるってよく聞く話ですが😭💭

• 6月17日

退会ユーザー

(´;Д;`)嘘をついてまで変なとこには行ってほしくないですよね

• 6月17日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

嘘ついててもついてなくても、人が嫌がること平気でするんだなって思うと悲しいです😔💧

• 6月17日

退会ユーザー

確かにそうですよね😩

• 6月17日
ぺこ♡(*´・ω・)

パチンコで隠さないと許してもらえないからというのはまだ分かりますが、おっパブでその言い訳は許せません⚡︎
旦那さんがその態度じゃ、一度失った信用はなかなか取り戻すの難しいと思います(´°ω°`)疑い出すとキリがなくてこんな自分嫌だけどまた疑ってしまう無限ループです⚡︎
それでも一緒にいたいなら、また同じ事繰り返される覚悟というか多少の諦めも必要かなと思います(´-ω-`)
私ならそんな言い方されたら相手が折れるまでブチ切れますけど笑笑
旦那さん全然ゆーゆさんの有難味に気付いてないから私が言いに行ってやりたいくらいです( ´ཫ` )

• ゆーゆ

ゆーゆ

最後の文嬉しいです😭💕
    旦那は私に甘えてるんだと思います💦
    そして自分に甘く、我慢ができないんです😣🌀
    パチンコに行ってはダメとは一言も言ってないんですけどもね🙄💭
    ただ、課金を7万とかしたことあって、お金には厳しく言ってるだけなんです😞
    どうせまたやるだろうとか、絶対他にも秘密があるとは思ってますが、毎回ほんと怒れてきます😩
    いつまでこんな喧嘩繰り返すのやら🤦‍♀️

• 6月17日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

ぺこ♡(*´・ω・)

グッドアンサーありがとうございますっ(´ฅωฅ`)*̣̩⋆̩
    許してもらえないから言わなかったとかは男の言い訳ですよね⚡︎
    改めて冷静に何が嫌だったか伝えた後、反論されても無視してそれ以降はこの話は一切無しにして普通に生活(ムカつくけど少し優しめに)してた方が喧嘩を繰り返すより多少反省してくれるかなと思います(>_<)
    それでもまた同じ事したらよっぽどの事がない限り変わらないと思うので今後の生活の事を最悪ご両親も含め、真剣にとことん話し合った方がいいと思います(´-ω-`)
    育児と家事の両立で大変なのにこーゆう事があると本当疲れますよね⚡︎
    無理しない程度に頑張って下さい(>_<)
    みんな旦那さんに甘えたいというか頼りにしたいし、自分に甘いから大丈夫ですよ(^^)!

• 6月17日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

言い訳でしかないですよねっ!!
    お前が悪いって開き直って、罪悪感なんて感じるわけないですよね🙁💭
    それがいいかもしれません😳そうします😣💧
    すごいイヤだけどっ
    向こうが何も言えないような奥さんになってやる😤😤
    ほんとにありがとうございます😭💓
    すごく的確なアドバイスでした🌼

• 6月17日
☺︎☺︎

人様の旦那様に申しわけないですがまず自分でついてる嘘を人のせいにする視点で人としてどうなの?って思っちゃいます😩😩

• ゆーゆ

ゆーゆ

ほんとそうなんです😞
    人としてダメなところが最近多々見えてきて💭
    我慢をするってことができない人なんです💦

• 6月17日
ひろ

小さい嘘でも嘘をつく人は、ずっとそのまま嘘を重ねます。
その人自体は、嘘をつくことにためらいや罪悪感もなくなっていき、当たり前のようになってきます

嘘をつかれた側は、疑心暗鬼になりますよね。

お子さんのためにということでしたが、ママとお子さんの為にもパパになんとか改心してもらいたいですね💦

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうですよね(◞‸◟ㆀ)
    嘘ついてしまう癖は浮気する癖と一緒で治らないものって思ってます💦
    うちの旦那もです罪悪感なんてないんです。
    全部私のせい。
    子供も大事だけど、1番は自分のことみたいです🤦‍♀️💭

• 6月17日
ななみん

うちも仕事遅くなると言って
実はパチンコだったと
一年間騙されてました。

旦那さんのそのいいかは正直呆れますね。

うちの場合はもう二度と信用出来ないとはっきり伝え
それから行ってらっしゃいとおかえりなさない、お疲れ様は言わなくなりました。

そんなおっパブやパチンコ行きたいなら
あんたがそれを許してくれる女のとこ行けと私なら言っちゃいますね。
何で子育て中の私がでてかないかんのだって感じですw

子供すぎて成長してから出直して来いって感じです👎

• ゆーゆ

ゆーゆ

はっきりと伝えられたんですね!
    そしたら旦那さん、分かったって感じですか?
    うちの旦那はだったら別れるかって感じだと思います🤦‍♀️💭
    ポン太さんの今の状況だと形上の夫婦って感じですかね?

ほんと!!ごもっともです👏✨
    今度言われたらそう言い返します(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月17日
  • ななみん

ななみん

財布を握ってるのが私なので
    旦那は了承せざるおえないかったってかんじです😂笑
    独身気分が抜けないような旦那はこっちから願い下げだから
    別れるなら別れるで今から私の両親と旦那の両親よぶから、離婚する理由とか全部説明してね。と伝えたら諦めた感じですw

仮面夫婦ですね!
    私は旦那をATMとしか思ってないです(^^)💦

• 6月17日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

私も財布管理してますけど、稼いできてるのは俺だからって言います。
    どんだけ偉そうなんだよって感じです😞💭

仮面夫婦のつもりなら私もニコニコ生活できるかもしれないです😂👍
    うちの旦那はATMほどお金も持ってきませんが。
    なんならお金食べちゃう役なんでほんと・・・。😩💧

• 6月17日