※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

胎動が激しく眠れない。元気なのか心配。女の子はおてんば?お腹撫でても聞いてくれない。

胎動が激し過ぎて眠れません(;´Д`)
お腹の右上の方をキック、左下の方でしゃっくりと落ち着きません💦
お腹がギュルンギュルンします💦
産まれてからもこんなに元気なのかな?
女の子だからおてんば?
お腹撫でながら寝ようねって言っても
聞いてくれない(;_;)笑

コメント

2mama

同じくです😂👍
下でも上でも痛いくらいに
膀胱やら肋骨やら押されて蹴られて痛いですよね😂🙌

でも全然ないよりはいっかー❤️と思ってます😝💕
もう少しで会えるから辛抱ですね😂👍
頑張りましょーっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• し

さっきは膀胱をヘディングしてるのかトイレばっかり行ってました(笑)

確かに胎動あると元気なのが分かって嬉しいです( *´꒳`*)
    週数一緒ですね!!
    お互い残りの妊娠期間を楽しんで元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 6月17日
ぷいぷいママ

私もです!
昼夜問わずグイグイきます!
アバラも痛いし、膀胱も痛いし…笑
おしっこの時は破水したんじゃないかって振動まで来るくらいですよ!笑

もう少しで会えますね♥

• し

ここ何日かぶるぶるって振動が来たり地震かと思う程体が揺さぶられる胎動でびっくりしてます( °-° )

激しい胎動のおかげで今まで以上にお腹に居るのが実感できて今から会うのが楽しみです💕

• 6月17日
ありんこ

私もそうでした😂笑
ほんとに肋骨折れちゃう〜くらいに毎回キックされて
イテテってなってました😂
しゃっくりもほぼ毎日してて
生まれたばかりですが
今もキックもしゃっくりもしてて
あーこれかあ❤️って感じです笑
今じゃそれも思い出ですよ💓

• し

これが懐かしくなる日が来るんですね(>_<)💓
    早く赤ちゃんに会いたい!
    自分のお腹の中で元気に動いてるのを感じられる残りわずかの貴重な時間を大事にしたいと思います✨

• 6月17日
りんご

1人目のとき、同じでした!

これは起きているときの話ですが、里帰り中に椅子に座っていたところ、突然ものすごく揺れたので、地震?!と叫んでテーブルの下に隠れたら…
母と弟がぽかーんとしてました。

どうやら地震ではなく、激し過ぎる胎動だったようです🤣💦笑
そのときはひとりで勝手に勘違いして恥ずかしかったです💦

• し

椅子に座ってると揺さぶられる率高いですね💦
    私も地震かと思って周り見たら揺れてるの自分だけだったって事何度かありました(笑)

• 6月17日
いずみ

わたしもついこないだまで胎動激しかったです😂😂😂
肋骨おれるんじゃないかと思いました笑笑
でも最近になって激しくなくなりました!穏やかにぎゅーっと押される胎動になりました!
あと少し耐えたら落ち着いてくると思いますよ💕

ハルヒママ

生まれても元気な子だと思いますよ(o^^o)または脚力の強い子(笑)
うちの長男はめちゃくちゃ元気な胎動を陣痛中でさえ感じさせるパワフルボーイでした(笑)おかげで生まれても元気いっぱい、足の力の強い子で入院中でさえ足で踏ん張って上に上に移動してはネームプレートに頭ぶつけて出血させるような子でした(笑)

次男は比較的おとなしい胎動でしたけどボコボコける時だけとんでもない力で蹴る子で激痛が走るほどの子でした(o^^o)生まれたらやっぱりおとなしい子で怖がりなタイプですけど足の力は長男より強く兄弟喧嘩がすでに勃発してますが負けそうになると蹴って長男を泣かせてます(笑)