※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お仕事

在宅ワークの点数表の見方について教えてください。個人事業主で24時間パソコンで管理しています。居宅内勤務の時間で計算すればいいですか?月何時間働いたかがわからないです💧市役所には土日に電話できなくて^^;

在宅ワークの場合の点数表の見方。
個人事業主の方が雇い主で、在宅で24時間パソコンで色々な管理をしています。
その場合は、居宅内勤務の一番長い時間を見れば良いでしょうか?
在宅ワークって自分の好きなときに?できるから、月何時間ってのがよくわからず💧

わかる方いらっしゃったら教えてください!
市役所に電話すれば良いのはわかってますが、土日挟んでて気になって^^;

宜しくお願いします。

コメント

チョコラスク

あ、保育園の点数の話です

ザト

自治体によって計算方法は変わりますが、うちの地域だと月給を地域の最低時給で割って、それを勤務日数(土日祝日がお休みなら21-22日)で割って1日の労働時間を計算しています💡
例えば東京都で月給10万であれば、10万を958円で割り、さらに21日で割ると、1日5時間弱となります♪

• チョコラスク

チョコラスク

それだと不正などなさそうで良いですね!
    就労証明書だけではなく、そういった計算もされるところがあるのですね。
    ありがとうございます!

• 6月17日