※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
ファッション・コスメ

バッグの事で悩んでいます😓皆さんは下記の状況ならばどんなバッグを持っ…

バッグの事で悩んでいます😓
皆さんは下記の状況ならばどんなバッグを持っていきますか?

家族3人(子供4歳)で遊園地に旅行に行く。
当日の天気予報は雨。
遊園地に行く前にキャリーバッグはホテルで預かってもらう。
自分は大きめのハンドバッグ。
旦那さんはサコッシュ。
(サコッシュは子供とお揃いなので変えたくない)
でも、コンビニで買った飲み物やおやつ、
羽織りもの、着替え、傘、タオルを入れたい。

変な質問ですみません💦
悩みすぎて頭パンクしそうになってます😂
お答えいただけると嬉しいです‼️

コメント

もふもふ

大き目のトートバッグを追加、もしくは、お母さんをリュックにしたらどうでしょう?☺️

  • かがみ

    かがみ

    リュックが壊れてしまっていて💦
    大きめのトートならありそうなので探してみます!

    • 6月17日
ゴロぽん

お母さんがリュックとハンドバッグ2つ持ちですかね!
ハンドバッグは小さめにしてリュックにしっかりものを入れます😃

本当なら旦那様に重たい荷物が入ったリュックを背負ってもらきたいところですが、そのこだわりがあるなら仕方ないですね😅

  • かがみ

    かがみ

    私も旦那さんに大きめのバッグを持ってもらうつもりだったのですが
    子供とお揃いが嬉しいらしく否定できませんでした😅

    • 6月17日
なな

私なら、自分の大きめハンドバックはそのまま持って、自分の飲み物と羽織物以外は全部エコバッグに入れて、ダンナにもってもらいます😊

  • かがみ

    かがみ

    エコバッグ!😳
    エコバッグなら折りたたんで持っていけるしいいですね✨
    今日探しに行ってきます😊

    • 6月17日
ママリ

自分はリュックにします!
子どもにも小さいリュック持たせて着替えだけ入れたりします!
子供に背負わせたら忘れないか注意してないといけないですが💦

  • かがみ

    かがみ

    リュックが壊れてるんです😭
    子供にリュック持たせようとしたら旦那さんとお揃いのサコッシュにする!と聞かなくて😂

    • 6月17日
碧冬

迷わずリュックにします!

  • かがみ

    かがみ

    リュックが壊れていて💦
    やっぱりリュックだと両手もあくので便利なんですよね😭✨

    • 6月17日
なな

当日曇りくらいで、着替え、傘、タオルなど使うか分からない物は、園内のコインロッカーに預けても身軽に動けていいかも知れません😊

楽しい時間になりますように。

  • かがみ

    かがみ

    園内のコインロッカーがあるか確認していませんでした!😳
    預けてしまえばいいですもんね!確認してみます☺︎

    • 6月17日