※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

忘年会シーズンですね‼悩みがあります。旦那と旦那の元カノが同じ部署で…

忘年会シーズンですね‼
悩みがあります。
旦那と旦那の元カノが同じ部署で働いていているんですが、正直その元カノがいる忘年会に参加してほしくありません。
みなさんはどう思いますか?(>_<)

コメント

みーこ1209

えー!!!絶対嫌です>_<
元カノと同じところで働いてるってゆーのも嫌です。

• 秋ココア

秋ココア

嫌ですよね(>_<)
    ただでさぇ、同じ部署になっただけでも我慢してるのに…

• 11月15日
かなめ。

わたしも絶対に嫌です…。
仕事のお付き合いだとしても、元カノがいるような場所には行かないでと正直に伝えてしまうと思います😣

• 秋ココア

秋ココア

やっぱり、正直に言った方がいいですょね…(>_<)

• 11月16日
  • かなめ。

かなめ。

言わないで後悔するよりも、言った方がいいのかなってわたしは思うので…私は我慢せずに言ってしまいます😔

• 11月16日
  • 秋ココア

秋ココア

そーですょね(>_<)
    夫婦にもなってるわけだし…
    なにも言わずただ我慢したら毎回行くようにもなりますもんね😞素直に言います(/_;)
    ありがとうございます❗

• 11月16日
  • かなめ。

かなめ。

グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます!
    秋ココアさんと旦那さんが、今後も良き関係で居られることを祈っております😊

• 11月16日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちも毎年元カノのいる忘年会に行ってますけど、気にした事はないです。だってその人とは別れたのに私とは結婚までしたので♪

• 秋ココア

秋ココア

旦那からは最終的にお前を選んだんだから心配するなって言われたんですけど、子供授かってからようやく彼女ときれいに別れたんでなんとも言えないんですよね(/_;)

• 11月15日
るんたった

私の旦那は昔四年くらい好きだった女の子付き合ってはいません。
それと旦那に告白した女の子が一緒の仕事場で部署は違いますが忘年会は一緒にするのでヤキモチ焼きます笑
元カノは嫌ですよね!
旦那はバツイチでその元嫁も同じ仕事場で、もうその人は結婚を機に辞めましたが旦那と元嫁と職場の人と三人でご飯を私と付き合ってる時にされました!もちろんそれは知らされてましたが私はずっとソワソワしてました(゜ロ゜)
旦那の車に元嫁も乗せてご飯に行ってたのでいい気はしませんでした。もう会うことは無いんですけどね!

元カノと一緒の部署は嫌すぎます(゜ロ゜)
何も無いと思ってても心配しちゃいます(ノД`)

• 秋ココア

秋ココア

なにもないと信じたいです(;_;)
    ホントに嫌ですよね(>_<)
    毎日不安なのに…(/_;)

• 11月16日
♪( ´▽`)♡♡

絶対に嫌です(~_~;)
同じ部署ってだけで、毎日不安になりそう…
しかも、忘年会って、お酒も入って
ノリとかもあったりするから
私も同じ立場なら、行ってほしくないです(._.)

• 秋ココア

秋ココア

そーなんですょ、お酒入ったらホントに嫌です(>_<)
    元カノはお酒入るとすぐ男の人みんなの肩に頭のせてぶりっこするの知ってるから…尚更旦那と一緒にいてほしくないです(;_;)
    私の悪口もめっちゃ言うし…

• 11月16日
  • ♪( ´▽`)♡♡

♪( ´▽`)♡♡

そんな女、旦那様に近づいてほしくないですね…
    何もないとしても、考えるだけで嫌ですね…

• 11月16日
  • 秋ココア

秋ココア

職場の周りの人たちには子供は旦那の子じゃなぃ、騙されてる旦那もバカなどと言っていたみたいで…ホント影でそんなこと言う最悪な女ですょ…
    彼女のことで精神的にダメージ受けて流産しかけて入院までしたんですょね……もー嫌気が差します、旦那に言っても全然理解してくれないし(;_;)

• 11月16日
  • ♪( ´▽`)♡♡

♪( ´▽`)♡♡

なんなんですか、その人…
    旦那さんに、まだ未練あるんですか?

それは、精神的にダメージですね。
    なんで、そんなこと言われなくてはいけないんでしょう…
    旦那さんも、助けてほしいですね

• 11月16日

うちも全く同じです。本当一緒に働いてるだけで毎日イラついてます。

ただ彼は元カノのこと本気で死ねばいいと愚痴ってくるぐらい嫌いですが…(;´Д`A

• 秋ココア

秋ココア

愚痴ってくれるならまだいいですょ、うちは元カノと過ごした時間があったから今お前と結婚してるんだから、感謝してほしいって言われました…(--;)
    私が働いてるとき、元カノからいじめられてるの全く知らない くせそんなことを言ってきたから、何故か悔しくて涙出ました(/_;)

• 11月16日

退会ユーザー

それは旦那さんにも少し気持ちを理解して欲しいですね(°_°)
    私もずーーーっと彼女のことは気にすると思います。彼女のせいで何度となく泣いてきましたから複雑だった時期があったので…。
    今ものうのうと同じ職場にいる彼女が憎くて仕方ないです。

• 11月16日
  • 秋ココア

秋ココア

私も長い間複雑だった期間あったので、同じ気持ちです😢

• 11月16日