※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

現在妊娠8週なのですが、仲良しについてお聞きしたいです。苦手な方はご…

現在妊娠8週なのですが、仲良しについてお聞きしたいです。苦手な方はご注意ください。

主人は妊娠が分かると仲良しは怖くて出来ない人です。
ですが、最後に仲良しをしてから結構経っていて、このまま出産後まで仲良し無しだなんて可哀想で。。
最後に一度仲良しをしてあげたいのですが、8週でもしても平気でしょうか?
もちろん自己責任だと分かっています。

また、コンドームを持っていないのですが、やはりコンドームは付けて当たり前でしょうか?

無知ですみません、教えて頂きたいです。

コメント

柑橘まま

行為自体は激しすぎなければ大丈夫だと思いますが、コンドームは必須です!

  • ma--

    ma--

    分かりました、気をつけます!
    ご回答ありがとうございました★

    • 6月16日
deleted user

私は半年ぐらいまで、仲良ししてた記憶が…ちなみにゴム無かったのでゴム装着を条件としました笑

  • ma--

    ma--

    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 6月16日
さとはな

旦那様本人が怖くて出来ないのに、出産後まで出来ないのは可哀想ですか?
本人がしたくて出来ないならわいそうですが…

  • ma--

    ma--

    いえ、本人はしたいです。
    でも怖いのもある、、、という葛藤が見ていて可哀想なのでこの質問をしました。
    ご回答ありがとうございました★

    • 6月16日
なんとか軍曹

わたしは臨月まで仲良ししてましたよ。
体に負担がかからないよう
中断ももちろんあり、で。

コンドームは必須です。

精子で子宮収縮しますよ😭
妊娠に気づかず、そのまましてしまったとき
めちゃきゅーーってなりました。

  • ma--

    ma--

    今は体調が不安定なので、良さそうな日を見計らっている所です😭
    妊娠に気がつかずそのままというのは、コンドーム無しでという事ですか?
    ちなみに精子を中に出す事は考えておりません。

    • 6月16日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    そうです。超初期に気がつかずに生でしてしまって、きゅーーってなって異変に気がつきました😭
    中に出さずでも、すこしは漏れるので
    収縮するとおもいますよ、

    • 6月16日
  • ma--

    ma--

    なるほど、そういう事なんですね👀
    とても参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 6月16日
pipi

初期より、安定期に入ってからの方が安心だと思います。