※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもと泊まるなら、シングルのバストイレ別かセミダブルのユニットバスが良いですか?また、着替えがない場合、履いたジーンズを2日目も着るか、お店で買ったズボンを着るかどちらが良いでしょうか?コインランドリーで洗うのが良いですか?

どうしても11ヶ月の子どもと泊まるなら、シングルのバストイレ別か、セミダブルのユニットバスか、どっちが良いですか?☺️

あと、

どうしても着替えがなくて
1日目履いてたジーンズを2日目も着るか、
お店で買ったズボンを2日目に着るならどっちが良いですか?
子どもも小さいので、もともと私が買った服は洗いたい派なので、気になってしまい🤣
どっちもコインランドリーで洗った方が良いですかね??

コメント

みー

セミダブルのユニットバスを選びます。ジーンズなら2日目も着ます😂ランドリーの乾燥も時間かかりそうなので。

• 麦

参考になります😍✨
    ありがとうございます‼︎

• 6月16日
shino

セミダブルのユニットバスにします。

ジーンズなら2日目もはけばいいと思いますし、買ったばかりの服でも舐める心配のないズボンなら洗わずにはかせます😅

• 麦

参考になります✨☺️

• 6月16日
あかりん

やむを得ず生後1ヶ月でホテル泊経験済みです(・・;)
宿泊は荷物が多くなりますよ。なのでジーンズ二日間で大丈夫です!
ベットは赤ちゃんが寝る姿勢によってお母さんが寝るスペースが狭くなるので、セミダブルでユニットバスでした。
コインランドリーは何を洗ってるのかわからないので、11ヶ月との事ですが子供のものは避けた方がいいのでは?
ちなみにスターツ系列のホテルだと、部屋に乾燥機付き洗濯機がある部屋がありますよ。

• 麦

ですよね!11ヶ月になると寝相も悪くて😂笑
    あっ洗濯は大人の、履いてたやつや、買ったばかりのやつだけです🙆‍♀️✨
    子どものは、まださらさ使ってて、コインランドリー洗剤が選べなくて😭
    えーっそうなんですか!?
    近くにはないのですが、またスターツ系列がある所に行く時は選んでみます!めっちゃべんりですね☺️💗

• 6月16日