※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さん父の日何をあげますか!?

皆さん父の日何をあげますか!?

コメント

ママ

スポーツブランドの洋服をそれぞれ渡します😉

aamama

旦那さんのところは旦那さんがお菓子でいいというのでお菓子あげました!
わたしのところはタオルをあげました(^^)汗をよく拭くのに使ってるので(^^)

かなぶん

お酒も飲まない仕事も引退してるのでいつも木箱詰めのサクランボにしてます❗
でも結局お義母さんの胃袋に入ります(笑)

みっくすついんず

お酒が好きなので
ちょっとお高めのおつまみ系を
買ってたくさんあげました😊

みぃしゃん

ケーキを焼きました💡
誕生日が6月なので、それと合わせてゲームソフトをプレゼント。
まるで小学生な旦那😅

まめ

義父には健康サンダル☺️
実父にはマグロのカマ1キロ分をあげました✨
金額的には実父の方が少し高かったかなって感じで同じくらいです😊

義父に贈った健康サンダルはすごくゴツゴツしたやつで、健康を気遣いつつゴツゴツで痛い思いをさせてやろうという意地悪の気持ちもあります😁😁😁(笑)
普段イライラさせられてるので(笑)

あや

義父には激辛ソースセット
実父には折りたたみ式のスプーンとフォークがついているアウトドア用品
をあげました!
どちらも好みの物をいつも考えて渡してます😊

ポポ

北海道ラーメン詰め合わせあげました☺️

まっこ

実父には毎年お酒あげてましたが、妹たちがお酒あげるようなので旅行好きだし旅行の荷造りに使えるものにしました。
義父母はあげても一言よけいで腹立つし、何よりムカつくことあって2度と何もやらん💢💢💨と決めたのでなんもなしです。

主人には、まぁ厳密には私の父ではないですが日々頑張ってくれてる娘達のお父さんなので、今日マッサージに連れてって整体受けさせました❗
明日は私も主人も仕事なので前倒しで今日に(*´∀`)♪

まっこり

実父も義父もビールをほとんど毎日飲むので、アサヒスーパードライの6缶1200円くらいのものをあげます!^_^
父の日、母の日、それぞれの誕生日
四人分やるとなると大変なので、
父の日と母の日は金額抑えめです😅

誕生日は、外食でお金出したりします😊

rara

義父には、愛犬とお揃いの洋服を❤️
実父には、日本酒を❤️
旦那には、息子の足形プレゼントしよかなーと思ってたけど~
母の日なんもなかったしなー💦
アカホンでやってるみたいだけど先着30名とか激混みかなあ💧