※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ◡̈*❤︎
家族・旦那

今年30になる旦那がいます。1人目が産まれた後に仕事を変えて営業マンな…

今年30になる旦那がいます。
1人目が産まれた後に仕事を変えて営業マンなのですが、帰りが遅くなり夕飯を食べるのも遅くなりました。
帰りがほんと遅いと外で済ませたりしてます。
時間が遅い、食べた後にすぐ寝てしまうので20キロ程太りました、、
付き合ってた頃はいい体してたのに、、笑

痩せたいと思っているようなのですが、どの方法が1番いいと思いますか😭?
毎日帰りは遅い、休みも週1です。
仕事中もパソコンに向き合う事が多いのであんま動きません。

コメント

せーちゃん👑🐃

営業さんなら
食事の時間は
どーしてもバラバラだったり
1食になったりしますよね💦

うちも、職種は少し違いますが
帰りが遅くて
夜中1時とかです💦💦💦
旦那は元々食べても太らない体質ですが
仕事を変えてすぐは
体調崩しました💦

例えばですけど
夜8時以降になったら
ご飯がまだでも
炭水化物やめて
野菜とタンパク質とかにするとか
昼間なら制限なく食べるとか
してみてはどうですかね?

運動もそれほどできないでしょうし
食事しか制限できないですもんね😣

  • 2児ママ◡̈*❤︎

    2児ママ◡̈*❤︎

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    そうなんです、、
    スイミングとかもいいなって思うのですが行く暇がなくて🌀🌀
    8時前の空いた時間に軽く食べてもらってってのがいいですかね( ›_‹ )
    あとは本人の固い意思ですよね、、

    • 6月16日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    たしかにお休みが少ないと
    難しいですよねー😣💦
    それにお仕事帰りも
    遅いとなると
    尚更ですね😣😣😣

    お腹空かせて帰ってこられて
    あれだめ、これだめも
    言ってあげるのも
    気がひけますよねー😣😣😣
    ギャル曽根ちゃんの
    ダイエットのレシピ本
    ご存知ですか?
    旦那さんが普通に食べて
    めちゃくちゃ
    スリムになられたみたいです👍🏻

    みんなに効果あるか
    わかりませんが
    よければ参考にされてみても
    いいかもです💕
    遅くなっても
    外食より、お家ご飯のほうが
    塩分とか制限できるし
    ダイエットにはいいかもしれませんね

    • 6月16日
(❁´3`❁)

炭水化物と揚げ物減らしてみては?

  • 2児ママ◡̈*❤︎

    2児ママ◡̈*❤︎

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    いつも帰ってからお腹いっぱい食べてしまうので😱😱
    白米減らします!!

    • 6月16日
ごーちょん

うちの旦那は31で帰ってくるのは、21時〜22時です。
17時頃に休憩時間があるみたいで、そこでおにぎりとか軽いものを食べて、帰ってきてからお腹がすいていれば、サラダやヨーグルトを食べて寝ています。

帰ってきてから、お肉とかを食べると次の日にもたれたり太るって言っていて、サラダとかにしたら良くなったって言ってました!

  • 2児ママ◡̈*❤︎

    2児ママ◡̈*❤︎

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    うちも早くてそれぐらいです( ›_‹ )
    営業なので時間を作ろうと思えばきっと作れそうなので…
    その作戦言ってみたいと思います!
    まずは本人の固い意思が大事ですが、、
    疲れてるから夕飯はおいしいの食べたいとモリモリ食べてしまい😱

    • 6月16日