※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィコ
子育て・グッズ

トレーニングパンツを早く乾かす方法を教えてください。裏返すと乾きが早いですか?梅雨時にトイトレ中で足りないので、助けてください。

トレーニングパンツを、少しでも早く乾かす方法ご存じですか?やっぱり裏返した方が乾きが早いですか?
1年ほど前からおまるを買っていて、今までは気が向いたときに座って(座らせて)、時々成功していました。
2歳になったし、梅雨明けぐらいから本格的にトイトレしようかなぁと思っていたのですが、ここ2日ぐらい前から急に「おしっこでる!」と言えるようになって、こちらの方がついていけないぐらいの急成長ぶりにびっくりしています。
とにかくトレパンと普通のパンツを買い足して、トレパン9枚普通のパンツ4枚あるのですが、なんせこの梅雨時😅ギリギリ足りるかな?って感じなので、少しでも早く乾かす方法教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

アーニー

パンツに敷くシートみたいなものを活用したらどうですか?

• ダフィコ

ダフィコ

ナプキンみたいな感じのやつですか??なんかお店で見たことがあるような、、、f(^_^)
    アーニーさんは使われていますか?

• 6月16日
  • アーニー

アーニー

使おうと思って買いましたが、うちはまだトイレに座るだけでさっぱり教えてくれません😵

• 6月16日
  • ダフィコ

ダフィコ

わたしも今度赤ちゃん本舗に行った時にみてみます😁
    トイレに嫌がらずに座ってくれるだけで第一歩ですよね💓
    こちらは先週オムツとおしりふきを箱買いしたところで、急におまるでするようになってガーン😨って感じです(笑)

• 6月16日

急ぐものはいつもドライヤーで乾かしています。

• ダフィコ

ダフィコ

自分がこどものときに、生乾きの上靴をドライヤーで乾かしていたのを思い出しました‼
    ない!やばい!ってなったらドライヤーで乾かしてみます(^-^)/ありがとうございます。

• 6月16日