※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののむし
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんに離乳食をあげる際、歩行器を使っているが、落ち着かず困っている。ローチェアを購入しようと考えているが、どの種類が良いか相談したい。

現在8ヶ月半ばで、離乳食を歩行器であげています。
歩行器なので、気になるものを見つけてしまうと動きだしてしまい…落ち着きません(T_T)
バンボは固定されるのがイヤなようで、ヴーヴーうなって体を反らして全然食べてくれません。

なので食事用にローチェアを購入しようと思っていますが、皆さんはどのような椅子をお持ちですか?

木製、パイプ…

おすわりが安定してきたし安いので豆イス…と思いましたがベルトがなさそうなので無理でしょうか?


コメント

ママリ

実家では豆椅子ですが、すぐ立ち上がれちゃうしほんとイライラしますよ 笑
ベルトとテーブル付きの立ち上がりにくいものがいいと思います😂

  • ののむし

    ののむし

    回答ありがとうございます😊
    立ち上がっちゃうと落ち着きませんね😅
    バンボのテーブルあるのですが、仰け反って全然ダメです…
    立つようになるとまた違った悩みになるのですね😩

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    歩くようになったら立ち上がってそのまま歩き回りますよ😂ほんとイライラが耐えないです食事中😂
    バンボの座り心地が嫌なだけかもしれませんし、お店でいくつかベビーチェアに座らせてみてはどうですか??😊

    • 6月16日
  • ののむし

    ののむし

    立ち上がってそのまま歩き回る…なんだか想像できて笑えてきます😅
    そうですね!
    試しに座らせてみ用かと思います😀

    • 6月16日