※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい。旦那は現在5時半定時の仕事なのですがそ…

こんばんは。
みなさんの意見聞かせて下さい。

旦那は現在5時半定時の仕事なのですがその後に前職の車関係の仕事を副業としてたまにやってます。たまにというかほぼ毎日。8時か遅いと10時くらいまで

副業で稼いだ分は全て自分のお小遣いにしてます。
いくら稼いでるか聞いてもそんなにないと濁されてます。
それとは別に毎月お小遣いも渡してます。

前職でタダでもらった車[セカンドカー]も所有していて保険代やガソリン代など全て旦那が自分で負担してます。

そのセカンドカーをいじり倒していて、平日の夜ごはん食べた後や土日の子どもが寝た後に会社の倉庫で車いじりしてるんです。そしてたまに土曜の夜に車の集会とやらに出かけていきます。

その上セックスレスにこんな状態でろくな会話もできず。

子どもが寝た後に夫婦の時間って必要じゃないですか?

それで夜中に帰ってきて私はもう寝てるパターンです。

この前2人目の話もしたのに、、、

でもこんな状態が続くなら2人目できたらもっと大変かもですよね、、、

セックスレスの人は自分からは誘ったりしてるんですか?

このまま女として見てもらえず老いていくのかと思うと気分が落ち込みます。。。

知り合いの子だくさんでもらぶらぶな夫婦を見るとうらやましくなります。

コメント

ヒロくんママ

お気持ちわかります!
うちも2歳4カ月の子供いて、ずっとレスです。
子供より早く旦那寝てるパターン🙁
自分から誘う気にもなりません💦