※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

妊娠11週にはいります!お腹が出てきて妊娠前の洋服がきついです!この時期で出てる方おられますか?

妊娠11週にはいります!
お腹が出てきて妊娠前の洋服がきついです!
この時期で出てる方おられますか?

コメント

草組

11wの頃の私はなんとなくいつもの下着やパンツがきつく感じ始めた頃です(*´∀`)
タイトな服をよく着ていたので気づくのは早かった気がします(*´ω`*)

体型にもよりますが子宮の成長の変化に気づきやすいタイプかもしれませんね(*´∀`)

• くにまつ

くにまつ

そうなんですねぇ!ありがとうござい😽
    パンツスタイルばかりだったのですかボタン閉めるときつくて😢 ユニクロのロングワンピばっかりきてます!😢

• 11月15日
  • 草組

草組

わたしもGUのスエットロングスカートにお世話になってます!笑

マタニティデニムは一度履いてしまうと手放せなくなります(*´∀`)笑
    二人目三人目考えていらっしゃるなら買っても元とれますよ♪

• 11月15日
  • くにまつ

くにまつ

そうなんですねぇ😽さっそくGUいかなくちゃです。笑 ありがとうございます❤️

• 11月15日
あやまま(^^)

人それぞれですよお腹でるのも(^^)
私は全然目立ってません(´・_・`)7カ月に入りましたが気づかれません(笑)

• くにまつ

くにまつ

痩せられてるじゃないですか?私は痩せてないので。笑 体重は増えてはないんですが明らかにお腹出てきました😢

• 11月15日
あいチャンmama♥

私は11週ではお腹でてませんでした☆彡.。
お腹の出方は個人差あるので
気にしなくていぃと思います"(〃´▽`)v

• くにまつ

くにまつ

そうなんですねぇ!😢
    個人差がありますよね!ありがとうございます😽

• 11月15日

妊娠中,そのくらいから
お腹が出てきましたよv(・∀・*)
初めての妊娠にも関わらず
お腹が大きくなるのが早くて
当時の職場の先輩ママさん達に
ビックリされました 笑

• くにまつ

くにまつ

なんか友達とかにも早いねって言われるけど、明らかにでてきてます。笑 人それぞれですよね!😽

• 11月15日
れいんぼーれいんぼー

妊娠前に痩せていたせいか、お腹が出るの早かったです!
妊娠がわかった6週からすでに今までのズボンがきつくて、すぐにマタニティパンツを買って履いてます(^_^;)

• くにまつ

くにまつ

痩せ体質ではないですが、お腹明らかにでてきてます!😢 マタニティかいにいってみまーす!ありがとうございます😽

• 11月15日