※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日は父の日でも旦那は出ていったまま父の日だからお出かけしよう、子…

明日は父の日
でも旦那は出ていったまま
父の日だからお出かけしよう、子供にも会ってあげてほしいと連絡するかとても迷います

コメント

さち

別居中ですか?
子供の事気にかけてくれているなら会って欲しいですけどね。

• まま

まま

別居とゆうか…
    ずっと喧嘩ばかりで、前の日にも喧嘩して次の日の朝は普通に仕事行ったんですけどその日から帰ってこなくて
    連絡きたかと思えば、荷物外に全部出しといて。でした
    先週の日曜日も三人で出かけようといいましたが行かないと言われたので迷っています

• 6月16日
   さち

ずっと喧嘩ばかりだったんですか。
旦那さん今は少し離れて考えたいのかもしれませんね。
旦那さんとママさんの意見は大分違いますか?
今の気持ちのまま一緒に出掛けても楽しくないので、今は出掛けるの嫌なのかもしれませんね。
仲直りは難しそうですか?

• まま

まま

分かりませんが、まだ2人とも18だとゆうこともあり、まだまだ旦那も子供なんだと思います
    仲直りしようとも、会ってもくれないので難しそうです😅

• 6月16日
   さち

まだ18歳ですか。
そしたらまだ自分の意見を通す方が強いのかもしれませんね。
会ってくれないし、ラインやメールで謝っても態度が変わらないようなら、少し時間を置くのが必要かもしれないですね。

• まま

まま

一週間以上、時間をおいて見てるんですけど、やっぱりまだ必要ですかね

• 6月16日
  •    さち

さち

旦那さんから連絡来ましたか?
    どっににしろ今のままじゃ中途半端すぎますね。
    もう一週間連絡があまりとれないとなると、両方の親も含めて話し合いするべきだと思います。

• 6月17日
  • まま

まま

もう無理だと思います
    別れると思います
    話し合いはしなくてはいけない、なんとしてもしますが、会ってしまうと気持ちがゆるぎそうで怖いです

• 6月17日
ママ

わたしも、ままさんと同じ歳ぐらいで一人目産んでます。旦那は7歳年上だけど、男って何歳になっても子供ですよ!笑
他の方のコメントも読ませてもらいました!
喧嘩して帰ってこないなんて日常茶飯事です😣
男の人って1日でも子供と会えないと寂しくならないものなんですかね…
今のままの状態でお出かけしても楽しくないと思うので私なら行きません😩
子供もいるのに喧嘩して家に帰ってこない、あげく荷物外に出しといてってほんと子供ですよね…
うちの旦那とそっくり。笑

• まま

まま

子供以外の何者でもありません。
    責任も取れないなんて男としてあり得ないですよね
    もう別れるしか言われません
    きっと元には戻れないんですね

• 6月17日