※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

16週6日の妊婦です。悪阻で入院中、ピンクの出血が続き、再び出血が始まりました。先生に相談したが安静を指示され、痛みはないが不安です。経験者いますか?


今16w6dです。
重症妊娠悪阻で入院していたのですがずっと吐いていたこともあり腹圧がかかってピンクのような出血がずっと続いていました。

治ったと思いきやもう吐いたりもしていないのにまた赤みが強いピンクの出血が始まりだしました(ー ー;)

健診の時も入院中も先生には言っていたのですが詳しく調べてもらえなくて赤ちゃんは無事だから大丈夫。安静にしといてー。って言われてずっと安静にゆっくりしています。それでも治りません。痛みは何もないので病院に電話などしていません。

過去に血が混ざったおりものがずっと続いていた方居ますでしょうか?

コメント

ぺぇ

初期の頃 ピンクのおりもの続いてました‼️
仕事の時の方が多い気がして
負担になってるかなぁというのもあり
病院で相談したら
妊娠(高温期)を維持させるホルモンが少なく
そのせいで出血することがあると言われ
ホルモン剤飲んでました‼️
そしたら治まりました😊

赤ちゃん無事でも
続いてるなら原因調べてくれたらいいのに😖
気になりますね💦