※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾトモ
子育て・グッズ

初マタの方が、マザーズバッグを選びたいけど、どれがいいか迷っています。L.L.Beanのトートは重そうで、可愛い感じは避けたいです。リュックも考えていますが、使い勝手はどうでしょうか?ショルダータイプとリュック、どちらがいいでしょうか?

37w6dの初マタですが、まだまだ子宮が下がらず毎日散歩頑張ってます(^_^;)散歩がてらマザーズバックを見に行ったのですがどこのがいいのかさっぱりわかりません!
ネットでクチコミを見てL.L.Beanのトートを見たりしたのですが、しっかりしてる分重そうだし…できれば主人も持てるように可愛い感じのは避けたくて。
最近はリュックも人気みたいですが、使い勝手はどうなんだろう?と。
みなさんどこのをお使いですか??
ショルダータイプとリュックではどちらが良いのでしょう??

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

私はリュックが楽だと思います(❁︎´ω`❁︎)抱っこ紐したときに、斜めがけだと肩が痛くなって、頭痛がしたりしてたので。どうしても荷物が多くなってしまいますし(⌒-⌒; )あとは、普段の移動手段にもよるかもですね!我が家は主人が休みでない日は、電車を使いますのでやはりリュックが楽です♪

• エゾトモ

エゾトモ

コメありがとうございます(^_^)
    リュックやっぱり楽ですか~
    抱っこ紐と考えるとリュックかなぁと思うんですが、物を取り出すときにどうなのかなぁ?と(^_^;)
    ウチは主人の休み少ないので、主に私が使用しますがalpacaさんと同じく電車か歩きになるので参考になります☆

• 11月15日
  • alpaca.*೨⋆*✩

alpaca.*೨⋆*✩

いちいち出すのは確かにちょっと手間ですよね(⌒-⌒; )背負ってしまえば楽なんですけどね♪♪良い方法が見つかります様に♥︎グッドアンサーありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 11月15日
  • エゾトモ

エゾトモ

どういうときに荷物を出すのかによりますよねf(^_^;
    抱っこしながら何かってことはそんなにないと思えば、やっぱり歩いてるときに楽かどうかですもんね。
    まだ時間もあるので良い方法探ります~♪

• 11月15日