※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

近々東海村の方に引越しを考えてるんですが、いいなぁと思ったところが…

初めての質問です!近々東海村の方に引越しを考えてるんですが、いいなぁと思ったところがスーパーも近くて病院も幼稚園も近くて2LDKで軽量鉄骨と書いてありました、ですが軽量鉄骨って響くのでしょうか?(;Д;)アパートは初めてで、1階なのですが足音とか響くのか心配で。。11畳、6畳、7畳ですが、全部にジョイントマットなど敷いた方がいいのでしょうか😵

コメント

K☆S

軽量鉄骨のアパートの二階に住んでたことありますが、大きい声で話したり歌ったり、あと子供のバタバタ歩いたりする音は響いてました(>_<)

なので敷いた方が無難だと思います。
木造アパートも住んだことありますが、響き具合は木造と変わらないように感じました。

• りぃ

りぃ

やっぱり響くんですね(;Д;)
    ジョイントマットなら厚いジョイントマットのほうがいいですよね(ノД`)
    木造と変わらないんですね。。。
    もう少しほかの物件探してみようかと思います😩
    ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

• 6月17日