※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ニンナナンナを使いながら首が座ったらアップリカかエルゴに変えようと考えています。近くに種類豊富なお店がないので、首が座った後にゆっくり探す予定です。

抱っこ紐についてです‼️

最近コンビ ニンナナンナの横抱き用があるのを発見しました!
とりあえず首が座ったら気になっていたアップリカかエルゴに替えようかなーとは思っています🙆上がいる為首すわり前から学校関係で出ることになりそうです。

近くに抱っこ紐の種類多いお店がありません😂なので首が座るまでニンナナンナを使ってそれ以降でゆっくりと探そうと思っています😊

コメント

3kids❁mama

私も上の学校関係で生後2ヶ月ならないくらいで連れて行きました❁
エルゴの新生児用のつけて行きましたが、ベビーカーで行った時も普通に体育館にベビーカーごといれてもらえましたよ⑅◡̈*

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    昔ながらの地域だからか学校以外にも地域行事も多くてスルー出来なそうで😱笑
    最初エルゴ検討していたんですが…新生児期の縦抱きがなんだか心配で😢

ニンナナンナは使われたりしてないですよね😭?

• 6月16日
  • 3kids❁mama

3kids❁mama

ニンナナンナかは分かりませんが、1人目の時に横抱きのを使いましたが私には使いにくくすぐに辞めてしまいました💦
    密着感がないのが怖くて…

• 6月16日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうだったんですね😱💦
    ありがとうございます😊

• 6月16日
る☆う

ニンナナンテの横抱きを使ってます😽
横抱きできて手が離せるのでかなり楽です😭でも全く支えないと怖いので頭に少し手を添える程度はしてます‼
赤ちゃんの顔の向きによっては時々紐が顔に当たってしまうのが気になりますが…
私の息子は昼間ずっと抱っこじゃないと泣くのでニンナナンテの横抱きは役立ちます😁うちの息子は気持ち良さそうに寝てくれますよ☺💕

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    返信が遅れてしまいました💦
    手を添える程度であれば抱っこして授業参観…よりは全然助かります😭💕
    息子ちゃん抱っこ大好きなんですね😍縦抱きするのがやっぱり心配だったので実際に使われてる方の意見聞けてとても参考になりました‼️

• 6月22日