※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

同室の赤ちゃんが夜泣きする中、自分の子供はよく寝る。昼間も寝ていて、ミルクを飲んだ後はすぐ寝る。オムツやお腹が空いた時に泣く。普通でしょうか?同じように寝る子供がいるでしょうか?

生後三日目です('∀`)
同室の赤ちゃんはみんな夜になると合唱みたいに泣き出します。
うちの子だけずっと寝てます(・_・;
昼間も寝てます。
ミルクの時は起きて一気飲みしてげっぷしてからまた寝ます
オムツやお腹すいたとには泣きます。

普通ですか⁉️
同じようによく寝る子だったという方いますか⁉️

コメント

deleted user

産まれたてはよく寝る子でしたよ(*ノv`)b

  • みー

    みー

    良かった💦

    おかしいことじゃないのですね💦

    • 11月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちも産まれたてはよく寝てました。今生後20日ですが、最近夜ぐずるようになり寝不足です(。-_-。)

  • みー

    みー

    良かったです💦

    ねてくれないのはそれはそれで大変ですよね💦

    • 11月15日
らなりおママ

それぞれ赤ちゃんも性格があるのでしっかりミルクのんで体重増えてたら大丈夫ですよ˙ᵕ˙
私も2人とも3時間たっても起きず4時間たっても起きないから起こすぐらいでした!笑
のんびりとしたいい子なんですね(´˘`*)

  • みー

    みー

    ミルクはしっかり飲んでいます(。-_-。)
    ならよかったです💦✨

    同じくです!ミルクの時間に起こしてます

    ありがとうございます✨

    • 11月15日
まい30

うちもよく寝る子で、授乳の時も起こすのが大変でした😓💦
母子同室ではなく泣いたら呼ばれるんですが、入院中はほとんど泣かないで授乳の時間だけ行くって感じでした(´・ω・`)助産師さんにも、珍しく泣いてるー!って一度だけ呼ばれました笑
今では長いと7〜8時間起きてたりしますよヽ(´∀`)ノ

  • みー

    みー

    めっちゃ寝てますね‼️
    安心しました〜〜✨

    ありがとうございます>_<

    • 11月16日
みぃたん✽ஐ✯♡

よく眠る子ですね♬
普通というか、寝る子もいるし、寝ない子もいるし、
けど寝過ぎな赤ちゃんは変ではないですよ♬
個性だと思います(o・ω・o)

うちの長男も寝過ぎってくらい寝てました☆

けど、退院したら嘘のように泣きまくりで全く寝ない(笑)
幼児期も全く昼寝をしない子でした(;´∀`)

  • みー

    みー

    個性…よかったです('∀`)💕

    赤ちゃんそれぞれなのですね〜〜✨

    昼寝もしないのですかΣ(゚Д゚ )

    • 11月16日
Wあーちゃんママ

うちも下の子がよく寝る子ですよ🎵
入院中、起こすのが大変でした(笑)

  • みー

    みー

    同じくです('∀`)
    よかったぁ(。-_-。)💕

    • 11月16日