※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊娠・出産

エコー写真の胎嚢が白くぼやけて見えるのは大丈夫でしょうか?胎嚢の大きさは10.7mmです。

今日胎嚢確認行ってきました✨
顕微授精にて授かったのでズレはなく今日で
5w1dです🙂
質問なのですが、みなさんのエコー写真を見ていると
白黒はっきりしていると言うか、私のは胎嚢の中が
白くぼやけて見えるのですが大丈夫でしょうか😩
ホワイトリングもなくて普通ですか😣?
初めての事で不妊治療をしてやっと授かった命なので
すごく心配です😭
ちなみに胎嚢の大きさは10.7mmでした!

コメント

yu

まだまだ5wだったらこれからだと思いますよー😊❤️
胎嚢も全然普通に見えます!

ちなみに私も今5wなんです!
私もまだ胎嚢だけで卵黄嚢とかも全然見えませんでしたよ笑
心配ですが、あまり考えすぎるとストレスになっちゃうのでマッタリ過ごしましょう😆🙌

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    本当ですかー😭💕
    ちょっと安心しました(T_T)✨
    近いですね☺️嬉しいです*ˊᵕˋ*
    あまり考えすぎないように赤ちゃん信じて次の病院まで待ちます😌

    • 6月16日
クローバー

私もその頃はまだ卵黄嚢は見えなかったです‼︎
5w6dで見えました☺︎

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    本当ですかー😩💗
    ちょっと安心しました✨
    不安ですが赤ちゃん信じて次の病院まで待ってみます☺️

    • 6月16日
かかちゃん

私もICSIです⭐

5w1dで10mm越えなら、
胎嚢に間違いないかと思います!

機械の性能によって写り方は違うので
あまり気にされなくてもいいかと思いますよ✨

次は胎芽と心拍ですね!
無事に確認出来ますように♥

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    ありがとうございます🤣💗
    初めての事なので全部が不安で😩
    ちょっと安心しました🙂

    赤ちゃんを信じて次の病院まで待ちます☺️
    本当に無事に確認できますように😩💗

    • 6月16日
るしあ

私も5wのときはまだ胎嚢のみでした☺

初めての妊娠なのでなにもかも不安になりますよね😓
私は不安になりすぎて実費ですが一週間に1回の頻度で病院行ってました😱笑

次は胎芽確認ですかね☺?
無事に確認できますように✨

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    本当ですかー😭✨
    ちょっと安心しました💕
    1つ1つ気になってしまって😣
    私も不妊治療をして授かったので今の病院を卒業するまでは1週間に1回なのでまだ安心です😌

    願うばかりです😣💕
    ありがとうございます💗

    • 6月16日