※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

下の子がもうすぐ保育園入園するんですが可愛いリュックを探してます☺️…

下の子がもうすぐ保育園入園するんですが
可愛いリュックを探してます☺️
ネットでもお店でもなんでもいいのでオススメありますか?

あまり他のお友達と似たようなものやよくありがちではないのがいいです😂
上の子が同じクラスのお友達と同じリュック使ってて名前書いてたのに何度か入れ替わってたことがあったので💦

上の子と同じ園なんですがせっかくだし上の子のも新調して色違い、柄違いで持たせたいなと思ってるんですが、きょうだいでお揃いのリュックで保育園いってるよーって方いますか?

コメント

deleted user

私はキャス・キッドソンの子供用のリュックが好きで、自分の子にも買って、友達の子によくプレゼントします😊

  • m.

    m.

    キャス・キッドソンってお花柄のイメージがすごく強くて女の子向けなのかなと思ってましたがそうでもないんですね😳!

    調べてみましたが息子が喜びそうな可愛いのがたくさんありました❤️

    • 6月16日
ぷりん

私も色々悩みましたが、クレードスコープ のリュックを買いました。
シーズンごとに柄が変わるのでお友達とかぶることはないし色違いがあるから兄弟でお揃いもできます。たまにセールで半額で買えます。
前ベルトがあるし、蛍光色が入っているので夜も安全ですよ😊
サイズアウトしたらまたここで買おうと思っています

  • m.

    m.

    グレードスコープ初めて聞きました!
    先程調べてみましたが、いい感じのたくさんありました❤️
    前のベルトはうちの息子なで肩なので必須です😂

    • 6月16日