※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
妊娠・出産

検診まであと4日で体重増加が止まらず、食事制限しても増える。妊娠前+7kgで増え方が異常。体重増加を止める方法を教えてください。

検診まであと4日。。
体重増加が止まらなさすぎてやばいです😂

食事量は普段より少なく一人目の時よりかなり動いてるのにドンドン増えてく。

前回の検診で 食べすぎと怒られたので、食事量少なくしてるし、夕飯は炭水化物抜いてサラダと味噌汁のみにしてることを伝えたら、炭水化物抜いたらダメと怒られ、食べなさすぎても太るから!三食しっかり食べてと言われ、、

しっかり食べたらしっかり食べたぶんだけ増えてww
元に戻したけどそれでも止まりません💦

すでに妊娠前+7kg...

前回も安定期が一番増えたけど今回の増え方も異常です😂

お菓子はもちろんジャンクも仕方ない時以外は食べてません。

血糖値、血圧も異常なし。

体重増加止める方法教えてください💦

コメント

a☻

炭水化物抜くしかないですよね💦
わたしは白滝にあえるパスタソースかけたのがご馳走です😂💓
あとは豆腐、納豆、もずく、酢キャベツ、おひたしとかサラダ、具沢山味噌汁とか食べてます😋
炭水化物は1日1回にしてますが、だめなんですね💦

• ぴむ

ぴむ

炭水化物抜くしかないですよね💦
    浮腫みで体重増加した日とかは、一日野菜と豆腐、納豆で過ごして調整したりしてたのですがそれもダメだと怒られました😂
    炭水化物や糖質で赤ちゃんが育つそうで炭水化物抜くのは良くないそうです。。
    とは言え普通に栄養指導された食事量だと体重増加止まらないし。。
    もう何が正しいんだかわからなくなります😭

• 6月16日
  • a☻

a☻

浮腫の体重増加にはやっぱり塩分控えて夏野菜とか食べるとストンと落ちますよね🤗✨
    炭水化物はとって、でも体重増やさないとか無理なんですけど😂💦

• 6月16日
  • ぴむ

ぴむ

無理ですよね😂💦
    糖質抜く以外にどうしたらいいのか💦

• 6月16日