※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

なんか少しだけ、奇跡だと思ってる(苦笑)旦那側、お義母さん結婚式前に…

なんか少しだけ、奇跡だと思ってる(苦笑)
旦那側、お義母さん結婚式前に亡くなってアパート一人暮らしのお義父さんのみ、こちら同じ市内実家に母のみで父と弟は東京。
旦那、上から目線で多少高圧的な物言い、揚げ足取り、気を遣えない😅これらが母に対してもそうなる事がありますし、母と子供がいる前で私に対しても、という事もあって…。
今、第二子出産後里帰り中なのですが、今日はプレで通っている幼稚園の運動会で、プレの子も参加できるかけっこがあります。
そのため、朝早くに旦那に迎えに来てもらうことになったのですが、母が気を遣って⁈『朝ご飯、こっちでどう?』とLINEしました。
結局は旦那は自宅で食べてから来たのですが、LINE返信で『お気遣いありがとうございます😊』だと⁉︎
普段の旦那からじゃ、そんな言葉遣い信じられない😂
運動会前に一度自宅に戻ったら、リビングのテーブルのコタツとか頼んだ通りに片付けてくれてる上、ちゃんとカーペットも敷いてくれてるし😭
元々私自身片付けるの苦手で、出しっ放しが多いけど、旦那はそれプラス面倒臭がりや(苦笑)
言ってもやらない事が多いのに、奇跡😅
はい、呟きでした(笑)

コメント