※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
その他の疑問

生理についてです!息子を1月25日に出産し、その2ヶ月後の3月ごろに生理…

生理についてです!

息子を1月25日に出産し、その2ヶ月後の3月ごろに生理がきました。そしてまた1ヶ月後の4月末ごろに少し遅れましたが産後2回目の生理がきたのですが、今回まだきていません(*_*)💦

予定は今月の1日でした。ドゥーテストは2回しており結果は両方マイナスでした。産婦人科に行きましたが特に何も言われなくて、生理をこさせる薬はあるけど授乳中でまだ6ヶ月未満だからまだ飲まないほうがいいということでした。

先生がいってるなら問題ないのかとは思うのですが、なんかすごくあっさりしてたのでモヤモヤしてます。同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

まりか

出産後や授乳中は生理来てもなかなか安定しないですよ(;_;)
しばらくバラバラかと思います

みのり

私も娘を1月25日に出産してまだ生理っぽいのが1回あったっきりきてません。

その1回が4月末に古い血みたいなのが2日くらい続いただけで終わりました💧なのでカウントしていいか微妙でして💧

みんな授乳中とか産後すぐは前みたいな生理がくるのがマチマチらしいですね。