※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。今日は出掛けたいと旦那が言うから私はその時間…

朝から旦那にイライラ。

今日は出掛けたいと旦那が言うから

私はその時間にあわせて娘のごはんや洗濯物にバタバタ。

その間ヤツはゆっくり漫画読みながらトイレに引きこもり、そのあとコーヒー飲みながらyoutube。

娘にご飯食べさせて!と渡し、

しばらくして覗くと、娘が口一杯に食パンをつめている……🤯

ヤツは今度はテレビに夢中。

いやいやお前良く見とけよ!!💢

娘のご飯の時間はテレビ消せ言うとるやろ!!

消してと言っても、私のイライラに反抗してか消さない旦那。

なんなん??

なんか私の仕事の邪魔をする気が利かない部下といるみたあた。

はーー。

もう朝からイライラ!

こっちは朝起きてゆっくりトイレしてゆっくりコーヒーなんて平日も休日も関係なくもうずっとしてないわ…

朝一失礼しました😭😭😭

コメント

タルト

すごくわかります
うちの旦那に似てます
さあ出発となったら
私は準備でぐったりです
気が利かなくても、せめて
こーしてほしーあーしてほしーには応じてほしいと思いますね

あきら

うちのなんてずっと寝てますよ
起こしても「そろそろ起きるかぁ」とか言いながらまた寝ます
こっちは準備万端なのに
家出るのはいつも夕方
真っ先に行くのは事務所
その後は自分が行きたい中古屋
帰宅する時間は娘を寝せたい時間
本当に腹立ちます
男性特有なんですかね( ・᷄ὢ・᷅ )

はじめてのママリ🔰

わかりますー

うちは温かくなってきたので朝釣りにいき、出掛ける直前(自分の支度だけできる時間)に帰宅します。
その間私は1人で洗濯掃除、娘のご飯に着替え、持ち物準備とバタバタ。
行くときには既にクタクタ…😅