※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ファッション・コスメ

友人の結婚式のドレスについて👗出席する頃は22週で6ヶ月なんですが、マ…

友人の結婚式のドレスについて👗
出席する頃は22週で6ヶ月なんですが、マタニティ用じゃないドレスでオススメありますか?サイトなど教えてほしいです🙏

ちなみに、妊娠によるものなのかひどく湿疹がでてしまい完治してない状態で足出すのどうしようと思っていて、、丈の長いドレスってどう思いますか?

黒のストッキングは非常識ですよね😖

コメント

なか

わたしはMERCURYDUOなど普通のショップでネイビーのワンピース買って着ましたよ~~!
ストンとしたデザインならお腹出ててもすんなり着れました!
黒のストッキングは婚礼の場ではNGですね... 当日だけ少しファンデーションでカバーされては...?

• ひまま

ひまま

そのショップ見てみます😊
    なるほどー!事前にファンデーション試してみます😖😖

• 6月16日

ストッキングはベージュですね😌

結婚式は昼間ですか?夜ですか?
ゲストのロングドレス(足首くらいまでの丈のドレス)は、正式には夜のパーティー向きみたいです🤗

• ひまま

ひまま

昼間です!そうみたいですね😖湿疹跡さえなければ〜😖😖

• 6月16日
もも🍑

元アパレルだった者です🙋‍♀️
丈の長いドレスはイヴニングのドレスコードだったような…🤔
パンツスタイルはどうでしょう?😊
オールインワン仕様になってるのとだとお腹部分の締め付けがないやつもあるし、スタイリッシュでかっこよく着こなせるかと😊💕

• ひまま

ひまま

パンツスタイルも気になってますがネットのモデルさんは背が高いようで、着た感じが想像できないし下手したら部屋着ぽくなるんじゃないかって、勇気出ずにいます😖😖💓

• 6月16日
  • もも🍑

もも🍑

小物で全然フォーマルになりますよ😊
    統一感出すのがおススメです💕例えばネイビーのスタイルで行くならクラッチバッグもネイビーにするとか🤔✨あ、でも妊婦さんだからクラッチは手が塞がるのでショルダーとかですかね😊

• 6月16日
  • ひまま

ひまま

パンツスタイルの可愛いの発見しました😍ヒール高いの履けないので丈が心配ですが笑
    色々アドバイスありがとうございました!とっても参考になりました💓

• 6月16日