※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん、お中元何送る予定ですか~?また、いつもどんなの送ってますか?結…

皆さん、お中元何送る予定ですか~?
また、いつもどんなの送ってますか??

結婚して間もないんですが、初めてお中元を送る予定です!
旦那の仕事上、お中元ギフトを買ってほしいと会社から頼まれてて旦那がカタログを貰ってきました😌
食べ物が主に載ってるやつなんですが
どれがいいのか分からず、また予算もどのくらいかがわからないので
皆さんの意見を参考にしたいので教えていただきたいです☺️🌟

毎年、予算はどのくらいか、どんなものを送ってるのか教えてください( ˙ ˙˵ )♪
ちなみに旦那さんの実家に送るのを教えていただきたいです!

コメント

ライナー

妊娠前は5000円くらいのハムのセットをどちらの両親にも送っていました。
妊娠してからは3500円くらいに値下げしました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    5千円凄いですね😳
    ちょっと私たちには手が出せない金額ですね😭
    やはり子供できてからは金額下げますよね笑

    • 6月16日
はじめてのママリ

仕事関係の所には3000~5000円のビールセットやジュースの詰め合わせ、お肉のセットとか送ってました。実家と義実家には中トロ?送りました✨

  • ママリ

    ママリ

    中トロ!?凄いですね!😳
    中トロ頂いたら親は喜びますね☺️

    • 6月16日
deleted user

今の職場を紹介してくれた祖父の友人には、毎年送ってます。
今年は3500円くらいの羊羹を送りました。
まだ早期割引やってたりするので、元値より安い場合もありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    3500円くらいがやはりいいですよね😌
    早期割引があるのは知らなかったので、探してみようと思います!
    ありがとうございます( ◜௰◝ )

    • 6月16日