※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

hcg注射後の排卵時期と、注射前後の性交について教えてください。注射前の卵胞サイズは18と21ミリでした。

hcg注射について
hcg注射をして排卵はいつごろしますか?
hcg注射をする前日とその2日後に仲良ししたんですがタイミング的には大丈夫ですか?
注射するときの卵胞は18と21ミリでした!

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

hcgの注射をすると
36時間程で排卵すると
されてます( ´∀` )

私は注射の前日と次の日に
タイミングと言われました*

• やわらー

やわらー

回答ありがとうございます!
    36時間程で排卵なんですね!
    次の日とは注射をした次の日ですか?(*^_^*)

• 11月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

注射した次の日の事です!♡

• 11月15日
  • やわらー

やわらー

病院からもらった紙をみていたら打たれたのはhmgという注射だったみたいです(>_<)勘違いしていました( ; ; )hmg注射ってはじめてうったんですが、うたれたことはありますか??

• 11月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

また違う注射だったんですね( ˊ°_°ˋ )
    hmgは打ったことないです…
    すいません(´・ω・`)。

• 11月15日
  • やわらー

やわらー

はい!勘違いしていました(笑)
    色々教えいただきありがとうございます(*^_^*)

• 11月15日
ネイルまま

はじめまして!私も今周期、注射デビューしましたぁ。11/9に卵胞19ミリ内膜12ミリだったのでhcgで排卵させましたぁ。先生からは今晩か遅くても明日の夜にはタイミングとってね。と言われましたが当日は取れず次の日にタイミング取りました。打ってから24~36時間以内に排卵するそうですね。確実にその時間帯に排卵するのかも不思議なのですが、主様は前日に取られたとの事なのでまだ望みはあるのではないですか?(*´∀`)私はギリギリタイミングとりましたが、今回は諦めてます(´`:)(´`:)

• やわらー

やわらー

回答ありがとうございます!
    前日と注射をした次の日にタイミングとろうとおもっていたんですが、眠さに負けてとれなくておまけに基礎体温測る時間よりも遅くおきてしまって排卵したのかどうかもわからなくって(>_<)
    でも前日ですこしでも望みがあるのなら嬉しいです♫
    私がいってる病院では21ミリじゃ排卵するのにまだ小さいといわれたのでeri-t-n様はタイミング的に合っていそうなかんじじゃないですか?(*^_^*)
    お互い妊娠できたらいいですね(っ´ω`c)♡

• 11月15日
  • ネイルまま

ネイルまま

やわらーさんの病院では排卵確認とかはしますか?
    それとhcgの副作用はありましたか?

お互いのところへべびちゃんがきますように(*^^*)♡♡

• 11月15日
  • やわらー

やわらー

排卵確認はあるときとないときがあります( ; ; )
    hcg注射ではなくてhmg注射で勘違いしてました(>_<)
    前にhcg注射うったときは副作用とかあまりなかったです!でもそのときは排卵しなかったです( ; ; )

• 11月15日
  • ネイルまま

ネイルまま

あ!そうだったんですね^_^;hmgは打ったことないです。すみません。。
    hcgは副作用なかったんですね。私は打った次の日の夜に子宮が締め付けられるように痛かったです(´θ`llll)

• 11月15日
  • やわらー

やわらー

勘違いして質問してしまってお恥ずかしいです笑笑
    締め付けられるようにいたかったんですね(>_<)私も今日しめつけられるような痛みがありました( ; ; )
    体温は今高温期ですか?(*^_^*)

• 11月16日