※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャミ
子育て・グッズ

二人目の出産祝いで、3000円~10000円で欲しいものがわからず。ベビーモニターなどは避けたい。おすすめのアイテムを教えてください。

二人目の出産祝いをいただくことになりましたが、欲しいものが決まりません(>_<)
皆様なら3000円~10000円くらいで何が欲しいですか?

ベビーモニター、おむつポーチ、母子手帳ケースはもうもらう予定なのでそれ以外で…

二人目でお祝い嬉かったもの、欲しいものなど教えてください(*^^*)

コメント

cony

下の子が生まれるのに買い足したものが新生児から抱っこできる抱っこ紐なので、貰えたら嬉しかったかなーと思います😊

• チャミ

チャミ

新生児から使える抱っこ紐いいですね!(^ー^)
    検討してみます🎵
    どうもありがとうございます❤

• 6月16日

シンプルにおしりふきが助かりました😅
2人目生まれた時はまだ上の子も1歳だったので
おしりふきの出費が痛かったので💦
おしりふき大量、本当に助かりました😅

• チャミ

チャミ

おしりふきもらえたら本当に本当に助かりますよね(>_<)!
    私もおしりふきがいいのですが、なんとなく頼みにくくて…(笑)
    おしりふきがいいな…
    どうもありがとうございます(*^^*)❤❤❤

• 6月16日
ガッチャンママ

ファミリアのおくるみ、ボーネルンドのオモチャは高価なので嬉しかったです。
あとは離乳食の食器セット、マグのセット、マザーズバッグですかね〜(*´∇`*)
リクエストなら自分の好みの物をいただけるし、実用性のあるものが嬉しいです!

• チャミ

チャミ

離乳食の食器セットいいですね🎵
    マグも絶対買わなきゃだし、検討してみます(*^^*)🎵
    どうもありがとうございました😆💓

• 6月16日