※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が出ることに不安を感じています。皆さんはいつ頃お腹が出てきましたか?もう少し出てきてほしいです。

13週4日になりました👶🏻

13週ではお腹が出るという方が多くいて、私はちっとも出てきません。初めて妊娠したという方でもこんなに違いがあるのかなぁと不思議です😞
皆さんはどのくらいの時期にお腹が出てきましたか??
もうそろ出てきてほしいです🌟

コメント

☆ママ

安定期に入ってから
出てきました!!

• ひ

安定期入るまでもう少しなので気長に待ってみます😊返信ありがとうございます🌟

• 6月15日
ぽろねーぜ

6ヶ月くらいだったと思います!
ママリで見かけるのは5.6ヶ月が多いので、13週でてる人は結構早いなーと思いますよ〜
周りに気づかれるくらいでて来たのは8ヶ月くらいでした😊

• ひ

ママリで13週で出てる方がいたので。。😅人それぞれですね❣️

• 6月15日
さんちゃん

1人目は20週辺りからぽっこりしてきました✨

• ひ

20週でしたら私はまだまだですね💭
    気長に待ちます🌟

• 6月15日
ままり

2人目もう18週ですがほぼでてません😂

• ひ

出てなくてもおかしくないんですね😊返信ありがとうございます🌟💭

• 6月15日
(´,,•ω•,,)♡

お腹の大きさは個人個人で差があるので気にしなくていいと思います☆元の体型、骨盤の開き具合でお腹の大きさは変わってきますし、もうすぐ嫌でも出てきますよ♪ちなみに私は10w頃からちょっと出てきました♪最終は腹囲106センチで何するのも大変でした😥

Tako

私も全くお腹が出なかったです💦
7ヶ月くらいでようやく妊婦っぽくなった感じでした😅

臨月になっても足元が見えるくらいでした💡

むちゅーる

13週の頃は全然でしたよ🤣
なんか、子宮の辺りが硬く感じるなぁと思うくらいでした😂
まだまだこれからですよ👶✨

おにく

産んだ後に赤ん坊を見て、妊娠してたんだと気付かれ(?)ました☺️
なので、見た目でわかるほどお腹は出なかったです😣💦

miyabi

1人目、2人目は8ヶ月になるまで出ませんでした☺️💨
3人目から14,15週くらいから出始め、、6人目の今回は13週から出始めました!

• ひ

6人も!!!素晴らしいです😻🌟
    大先輩です❣️
    コメントありがとうございます💭

• 6月17日
あやや

私もです😰初産だから遅いのかな〜と思いつつももうでてる方もいるのでなんだか複雑な気持ち。。
検診もまだ先だし、悪阻も落ち着いたので、本当に赤ちゃんがいるのか不安で仕方ないです😭
せめてお腹が大きくなってくれれば安心するのに😭

• ひ

そうなんです!全く同じ気持ちです!!!赤ちゃんがいるって分かってても大きくならないと心配になりますよね😅
    大きくなるまでじっくり待ちます👶🏻

• 6月17日
る

13週は全く出てませんでした!
7ヶ月頃からわかりやすくなり、8ヶ月後半から服を着ててもわかるくらいになりました!

よぴ

13週はお腹は出てなかったです😊
つわりが落ち着いて安定期に入って段々と大きくなりました✨

A✩.*˚

最近やっと妊婦てわかるぐらい出てきました🙂

macha

はじめての人の方がお腹出てきにくいですよー!あと、腹筋強い人も出てきにくいです(笑)

ひとりめ妊娠前まで結構筋トレもしてたので、ひとりめとふたりめのお腹の大きくなりようの違いにびっくりしてます。