※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。乗り切り方やオリモノの増加について教えてください。お産が近づくとオリモノは増えるのでしょうか?

いま36週の経産婦です😊おとといくらいから前駆陣痛が痛くて😭💦1人目の時は全くなかったのに...陣痛かとドキドキします。深呼吸すると少し楽なんですが、みなさま前駆陣痛はどうやって乗り切りましたか?何かまぎらわす方法あれば教えてください😭
あと、前駆陣痛がはじまったくらいからオリモノの量がかなり増えました。お産が近づくとオリモノって増えるんでしたっけ??ついでに便も柔らかくなり、トイレに駆け込むことも増えました💦みなさんはどうですか?

コメント

りい

1人しか産んでないですが、前駆陣痛で目覚め、当日出産しました😂💔
痛いですよねーしかも不規則でいつくるかわからない恐怖😱
私はとにかく横向で寝てお腹を温めてました。私はおりものは無く出血してたのでこまめにトイレに行ってましたが、、、参考にならなくてすみません😩

• かなまま

かなまま

1人目も未知すぎてほんと怖いですよね😭💦
    お腹をあっためる!やってみます、ありがとうございます😊💓

• 6月15日