※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那がディズニーチケットを誕生日プレゼントでくれました💕💕💕💕誕生日に…

旦那がディズニーチケットを誕生日プレゼントでくれました💕💕💕💕

誕生日に行きたかったのですが、7月29日なので夏休み中だし、暑いしで、息子も連れて行くので再来週の日曜に行こうとなりました。

バースデーシールとか、バースデー特典とかやったことないんですが、当日近くの日じゃないとできないんでしょうか?

誕生日プレゼントでディズニーチケット貰うの夢だったのでもう嬉しすぎて(笑)
出来なくても充分嬉しいんですが、せっかくできるならやりたいなーと思いまして🤔

コメント

ゆん

学生の時に誕生日ディズニー行きました!!

特に誕生日の証明とか見せなくても、スタッフさんに誕生日なんですって言えばシールやらプレゼントなどもらえましたよ😆💗
シールだけなら園内にいる清掃員とかでももらえますが、誕生日特典は園内の決まったショップじゃないともらえないです!

誕生日ディズニー楽しんでくださいね❤️
早いですが、おめでとうございます☺️☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    誕生日の日とか伝えないんですか??

ショップは調べたら出て来るんでしょうか?

ありがとうございます😊
    今から楽しみです💕💕

• 6月15日
みかん大好き🍊

おめでとうございます♥️
誕生日の特典ではないのですが…

息子さんはディズニー初めてですか?
それなら、スタッフの人に言えば、息子さんにもシールもらえますよ😃
初めての子ども限定のものです✨

ぜひ楽しんでくださいねー☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

息子は初ディズニーです!
    え!子供ももらえるんですか?!
    わーさすがディズニー💕💕
    いい情報聞きました😆💕
    ありがとうございます!
    受付の時、自分が誕生日のことと、子供が初めての事を伝えたらいいんでしょうか?

• 6月15日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

お子さんのは、パーク内のスタッフさんに言えばもらえると思いますよー☆
    入場の時に誕生日もデビューも伝えると、まとめてもらえる場所も教えてくれそうです♥️

親子でシールつけられるなんて羨ましい😍

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

わー!そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
かこ

ステキな旦那さまですね☺

□バースデーシール
当日でなくてももらえます。
日付を聞かれるかもしれませんが、7/29ですが、ちょっと早いんですが誕生日のお祝いで来ました~と言えば大丈夫です。

□バースデー特典?
お誕生日でも、特にこれといった特典はなくて、すべてはキャストの厚意になります。

□パークデビューシール
バースデーシールとは別に、初めてパークにこられた方がもらえるシールです。
名前とデビュー日を書いてもらえます。
ちなみに、大人でももらえます♪

キャストに、バースデーシールとデビューシールがほしいと言うとスムーズだと思います!
確実にもらえるのは、ランドならメインストリートハウス、シーならゲストリレーションです。

楽しんできてください☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!

とても参考になりました!!💕

• 6月15日
ゆき

私もこの前ディズニーに行った際に誕生日シールをもらいました!!
パーク内の従業員でしたら誰でも書いてもらえると思います!♡
また、シールを書いてもらう際、誕生日は入れますか?と聞かれますが私の場合は誕生日を入れず名前だけ書いてもらいました!♡
なので誕生日が近くなく、入園しても名前だけで大丈夫です。等、伝えれば大丈夫だと思います🙆‍♀️♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    入る時じゃなくても貰えるんですね!

ありがとうございます😊

• 6月15日
りまま

誕生日じゃなくてもバースデーシールはもらえます。キャストさんに言えば貰えるんですがホーンテッドマンションのところでなくしてしまい、ミドリの服を着たキャストさんに頼んだら、ホーンテッドマンションのミドリの服を着たミニーちゃんのスタンプが押されてました。その後も他のところで貰ったのですがあんな可愛いくしてくれたのはホーンテッドマンションだけでした。あれはご好意だったのかな。あと知ってるかもしれませんが、シールをつけてアリスのティーパーティに乗ると、名前を言ってくれる時があります。ネットで調べると誕生日裏技的なのが色々出てきます。ステキな一日をお過ごしください!まだ早いですがおめでとうございます。

• ママリ

ママリ

ちょっと調べたら、ご厚意っぽいですね🤔
    キャラクター描いてくれる人もいるんだとか書いてありました!

ありがとうございます😊
    楽しんできます!!

• 6月15日