※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて契約したプランや留学先について相談です。英語環境での留学について意見を求めています。

ディズニーの英語システムしてらっしゃる方いらっしゃいますか??
いろいろプランがあると思うのですが
どのプランを契約しましたか??
何歳で始めて興味持ちましたか?
来週説明にくるのですが
親子で留学しようか迷っております。。。
留学先の学校は1歳から受けいれ可能で3ヶ月を予定しております。
英語がたくさん聞こえる環境で勉強した方がいいかなぁと悩んでおります。
皆様の意見をお聞かせください。

コメント

みぃた

うちの子は1歳3ヶ月から始めました!全部のプランです(≧∀≦)

DVDやタッチペンのはスグに興味を持ち、自分からやりたいと指差してました。
今、2歳過ぎましたが、まだ開けてない物もありますが…

会員?だかになると、ネイティヴの方と話す機会もありますよ✌️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!やはりDVDやタッチペンなどは興味もちますよね😊😊
    来週説明しにくるのですが、
    やはり留学しようと思い始めたので断ろうかと思います...
    説明員さんは結構ゴリ押しでしたか??

    • 6月16日
  • みぃた

    みぃた

    ごり押しでもないですよ(≧∀≦)
    商品の説明や使い方、進め方などや、これから早い時期から授業で英語が始まるから、小学生から塾行くよりは、覚えがいい今の時期からどうですか?みたいな👍

    話しやすい方で、子育ての先輩でもあったので、楽しく話したり、相談しながらって感じでした❤️

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    なるほどそうなんですね😊
    いろいろ相談できるのはいいですね!!

    • 6月17日
ママリ🔰

5ヶ月なったばっかですが、フルセット購入しました!
既に1.2.3やA.B.Cのフレーズに反応して興味深々の様子です(笑)
塾など通わせるよりもトータル的な金額は遥かに安いです!それに勉強ではなく遊び感覚なので親も一緒に楽しみながら学べるのが長続きするメリットです✨✨
一度体験してみると、システムの凄さが分かります。子供によっては成果に個人差はありますが、およそ10ヶ月〜正確な発音の聞き取りが出来なくなってくるそうで、そういった豆知識も教えてくれますよ😃

  • ままり

    ままり

    やはり早く始めた方がいいですよね!!5カ月からはじめられたら最高ですね😊
    我が家もいろいろ考えた結果、親子留学にしようかなと思います!!
    あまり断るのが苦手なので説明を聞くと買ってしまいそうで、キャンセルしようかなと思っています。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

8カ月から始めました。うちはミッキーパッケージ+マジックペンセットです。毎日CDやDVDを掛け流ししてます😄イベントなども、最近は楽しく参加していますよ🌸

親子留学というのがあるのですね。面白そうですが、3カ月行っただけでは将来話せるようにはならないのでは?と思いました。詳細を知らないので何とも言えませんが…。
旦那の従兄弟が小さい頃アメリカに数年住んでいましたが、今は忘れて話せないようです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    やはり話さないと忘れますよね😊
    私は、日本で教育は考えてなく
    海外で教育しようと思っております😊向こうにマンションも買っているので😅
    ただ2年後なるので早めにと考えておりました😊早めにするのがいいですもんねー!留学しつつ教材も買おうかか迷います。。

    • 6月18日