※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

臨月で早く産みたいです。予定日より早く出産された方、兆候はありましたか?例:張りが多かったなど。

来週から臨月のものです。
1人目は予定日より12日超過で出産しました。
毎日苦しいので早く産んでしまいたい!というのが本音です。笑
予定日より早く出産された方、なにか兆候はありましたか?
例→35週くらいから張りが多かった など
教えてください^_^

コメント

ま

長男は5日
次男は10日早く生まれましたが
正直、冬でひきこもりだったし
運動もしてなく、、
張りはつねにありましたが
痛みはあまりなかったです(∩´﹏`∩)

2人とも産まれたとき3000g超えてたので予定日頃の出産だったら多分巨大児でした。笑

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    張りが常にあったんですね!参考にさせていただきます^_^

• 6月15日
まー

予定日より3日早く出産しました。
その日の診察で初グリグリされて…
夕飯にスパイスたっぷりのインドカレー屋さんで食事した夜中にいきなり破水しました(笑)
兆候は、まったくなかったです😥
この前テレビで見たんですが…海外で出産予定日を過ぎた妊婦さんが 
あるお店のスパイシーピザを食べると陣痛がくるってジンクスがあるらしいですよ~!!
もしかしたらスパイシーな食べ物がいいんですかね?
日本だと焼き肉食べるといいとか色々言いますよね?
頑張ってくださいね😊

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    私もテレビ見ました!スパイスですね!!タバスコかけまくったピザとか食べてみます!笑。

• 6月15日
なー

1人目38w3d
2人目37w2dで出産でしたが、
二人目の時は35wあたりで上の子連れて1人で牧場に行ったらまさかの山登り並みに歩き、その日の夜に股から赤ちゃんの手が出てくるのでは!!というような感覚を感じ、36w入ってから夜に寝ていると生理痛のような痛みを感じていました!
早く産みたかったので先生にまだ早いと言われながらも内診グリグリしてくださいと37wで頼みやってもらい、次の日に生まれました!

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    やはり、歩くのがいいんですね^_^赤ちゃんの手が出る感覚!!!体験してみたいです。笑

• 6月15日
みみみ

1人目6日前、2人目12日前に出産しました!

1人目の時は焼肉食べた次の日に微弱陣痛から始まって一回遠のきましたが、その間もヤンキー座りくらいのスクワットと踏み台昇降をドラマ1話分とかやってたら本陣痛が始まり入院中に出産しました。
2人目の時は検診で張りはあるけど子宮口も開いてなければ下がってもいないからまだまだだねーと言われ、夕食に豚足食べたらその日の夜中に陣痛が始まり朝方には出産しました。

どうも私は精力つくもの食べるとお産につながるみたいです😅
ちなみに2人とも前駆陣痛はほぼなかったです。

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    私も上の子は焼肉食べた次の日に陣痛きました!!豚足初めて聞きました!参考にさせていただきます(^ν^)

• 6月15日