※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

予防接種後、授乳中に赤ちゃんがすぐ寝ることがあります。日中も寝てばかりでしょうか?熱は37.4度でおっぱいも飲んでいます。

今日予防接種でロタとヒブを打ったのですが、帰宅後授乳するとすぐ寝てしまいます。
また、唸って起きてもすぐ寝ます。
日中起きていることが多いのですが、接種後みなさんのお子さんも寝てばっかりでしょうか?
熱は37.4でおっぱいも飲んでます😓

コメント

nanana

ずっと眠ってました!
普段セルフネンネしないのに、その時はするほど…😂
高熱が出てなくて、おっぱいも飲んでいるようでしたら、『ラッキー』と思って私も休んでました。笑

• ずん

ずん

様子を見ていたらその後も元気でした☺️ありがとうございます!

• 6月19日
みにとまと

うちの子も先日ヒブとロタの二回目打ってきました!同じく、予防接種の後はよく寝てますね。
夕方5時すぎから起きて、グズグズマンの不機嫌MAXになりますが😅

• ずん

ずん

その後はまた普段通りに戻りました😓予防接種の威力はすごいですね😂

• 6月19日
もも🍑

息子も予防接種の夜は比較的眠っています。
肺炎球菌も打たれましたか??
その中に眠たくなる成分が入ってるときいたことがあります😄

• ずん

ずん

眠くなる成分はいっているのですね!
    その後元気なので安心しました☺️

• 6月19日