※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが他人に愛想がいい理由や、親に笑顔を見せる様子、初対面の人に対する笑顔の違い、人見知りの可能性について相談しています。

4ヶ月 他人に愛想がいい
母と父にも笑顔を見せますが、初めて会う人にはとびきりの笑顔です。声も出して上機嫌。
同じような人いますか?
母と父の顔は見飽きたんでしょうか?
そのうち人見知りしますか?

しいていうなら、主人の父の私の叔父の抱っこだけ泣いてました。

コメント

来依

うちの子がそうですよ^^
商売してるので
商売人の子やなぁ
っと未だに言われております!
人見知りは今もまだないですよ\(^o^)/

  • ちー

    ちー

    同じで安心しました!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんなかんじでしたー!
全く人見知りしなくて知らない人の顔を見るとすごく嬉しそうにしてましたが
10ヶ月過ぎたあたりから人見知り始まって、知らない人がいると固まってます(´д`)

  • ちー

    ちー

    やはりそのうち人見知りするんですね!

    • 6月16日
みかん

義理の両親に可愛がってもらっている割には、私と同世代の女性の方がニッコニコです!クレヨンしんちゃんかと思うほどです^ ^

  • ちー

    ちー

    そうですよね!うちも女の人にはよく笑います!

    • 6月16日
なつ

うちの息子もそんな感じです(*^^*)
誰にでも笑顔振りまいてます!💦
支援センターにいるお母さん達やスーパーで話しかけてくる人とかに笑
8ヶ月ですが今まで人見知りがないです!

  • ちー

    ちー

    同じです!よかった!

    • 6月16日