※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

今度の日曜日、天気が良ければもうすぐ5ヶ月の娘とピクニックに行こうか…

今度の日曜日、天気が良ければもうすぐ5ヶ月の娘とピクニックに行こうかと思います🎵多分夫は行かず2人きりです。

東京都内でオススメの公園はありますか?ちなみに私は板橋区在住です。車もありますが、極力遠出は避けたいです。

よろしくお願いします(〃ω〃)

コメント

フラック

板橋区なら仲宿のほうにあるこども動物園はどうですか?7月~2年間リニューアルのため閉園になっちゃうみたいなので見納めかなと・・・王子駅の前にある飛鳥山公園も広くてちょっとしたモノレールっぽい乗り物があっておすすめです。

• あー

あー

こども動物園閉園になるんですね。まだ行ったことなかったので、ちょうどいいタイミングかもですね!
    飛鳥山公園ありましたね!一度行ってみたいと思ってました🎵
    ありがとうございます😊

• 6月15日
みく

うちは新宿御苑(新宿)とか代々木公園(原宿)とか井の頭公園(吉祥寺)に行きたいと思っています😄

• あー

あー

新宿御苑、代々木公園は広々としててのんびりできそーですよね!
    ありがとうございます😄

• 6月15日
🍓

新宿区在住のものです^_^
日曜日は家族でとしまえんの紫陽花祭りに行く予定です😊
25日までで、お天気がいい最後の日曜日かもしれないので、行かれてなかったら是非☀️😆

• あー

あー

としまえんは比較的近いです🎵よくトイザらスにいきます☺️
    紫陽花祭りですね!今が一番綺麗ですもんね!検討します!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
h

板橋区だと、
彩湖・道満グリーンパークは
どうでしょうか?( ∩︎ˇωˇ∩︎)
私も板橋区の近くですが、
広いしピクニックもBBQも出来るので
おススメです💕
駐車場も広いですよ(♡︎´艸`)

• あー

あー

彩湖は考えつきませんでした!ずっと都内ばっかり考えてて、目から鱗です!
    駐車場広いのもいいですね🎵
    検討します!
    ありがとうございます☺️

• 6月15日
はじめてのママリ

代々木公園、新宿御苑、飛鳥山公園オススメです♡
新宿御苑は入園料かかりますが、やっぱり手入れされてますし、変な人いない確率高いので好きです笑
また、ボール遊びなども禁止なので小さなお子さんとのんびり横になったりしても安心かなと思いました(^^)

• あー

あー

新宿御苑はやっぱりいいですよね!確かに変な人もいないし、場所選びも広いから良いところたくさんありますよね🎵
    ただいま絶賛検討中です!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
たくぼー

わたしも板橋区在住です!
亜紀さんのところから近いかわかりませんが、十条の清水坂公園はいかがですか?
芝生でそこそこ広い公園。
遊具もありますし夏になったら水遊びができる公園です。

飛鳥山もオススメです!

• あー

あー

清水坂公園!初めて聞きました!ググッで見たところ良さげな公園ですね🎵水遊びができるよーになったら楽しそう(〃ω〃)

飛鳥山は行ったことないですが、前を通るたび綺麗な公園だなと思ってました。

ありがとうございます😊

• 6月17日
あー

たくさんの回答ありがとうございました😊いろいろオススメしていただき、今後の参考にもなりました🎵
今日は用事ができて連れて行くことができなくなってしまいましたが、みなさまが教えてくれたところには今度行こうかと思います(〃ω〃)
ありがとうございます😊