※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

きくちこどもクリニックの予約が難しいので、おゆみ野周辺の他の小児科を探しています。

きくちこどもクリニックをかかりつけにしてるんですが、予約受付時間が電話限定で1時間しかなくて、何回かけても話し中でその日を逃したことで翌月にしか予約が空いてなかったってゆーのが何回かあるので、千葉市のおゆみ野ら辺で他に良い小児科あったらしりたいです!

コメント

のん

まなこどもクリニックおすすめです。
女医さんですしなんでも相談しやすいですよ( ´ ▽ ` )

• えむ

えむ

一度行ってみます!

• 6月17日
ラフ

こんにちは😊
うちも小児科探してます。
きくちこどもクリニックも予約取りにくいのですね😓
うちは、まなこどもクリニックにかかってましたが、先日、昼に娘が高熱でぐったりしてたので電話し、待つから早めに診てほしいと伝えたところ、予約でいっぱいなので、夕方5時すぎににきてくださいと言われたばかりです。10ヶ月検診の予約も全然取れなくて(9ヶ月半ばに予約電話して)、やっと取れたと思ったら、今回の高熱と重なり行けず、もう来月の一歳を迎える日まで空いてる日はないです!と、検診断られました😭💦
参考になれば幸いです。

• えむ

えむ

やっぱりどこも小児科は同じ感じなんですかね😥最近決めるときにまなこどもクリニックと迷ってたので一度行ってみます!

• 6月17日