※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
ココロ・悩み

2人までと考えていたけれど、3人目(異性)を欲しいと思っていますか?同じような悩みを持つ方はいますか?

2人同性が続いた方

2人までと決めていたけれど、やはり3人目(異性)が欲しいと思い、3人目考えたりしていますか?
(または、考えて産み分けとかしましたか?)

もちろん、3人目も異性が生まれるとは限らない。
でもどこかで異性も育ててみたい気持ちも残っていて...

贅沢な悩みだとは分かっています。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

男の子2人居て今3人目を授かっていて女の子の予定です!

3人は欲しいと思ってたのですがまさかの妊娠だったので特に産み分けとか出来ずに3人目を授かりました💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    産み分けせず女の子ですか😆おめでとうございます💕1番理想です😄✨

• 6月15日
YU0123

2人目も男の子だったら3人と思ってますよ(^^)元々3人希望で、けど金銭的になぁ〜2人かなぁ〜と悩んでいたので、次が女の子ならまぁいっかと思えそうですが、男の子ならもう1人と思いそうです!もちろん結果的に男三兄弟も最強に楽しみだと思ってます(^^)

• うーたん♡

うーたん♡

お気持ち凄く分かります‼️
    私も3人希望なんですが、金銭的に2人かな~と考えちゃいますよね😭
    まさしく、私男の子2人だったので(まだ2人目はこれから出産です)
    3人目女の子欲しいなぁと思っているところです!
    でも同性兄弟は凄く楽しそうですよね🎶2人目妊娠した時に、上の子的には同性がいいのかなと思ったので😆

• 6月15日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

上の子が男の子のため
次は女の子だったら終わり!と
思ってたけど今お腹にいる赤ちゃん
男の子みたいで今3人目(女の子)を
検討中です〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💖

産み分けについても色々調べてるけど
実際どうなんだろう…と😢

• うーたん♡

うーたん♡

同じです~‼️私も今2人目男の子と分かり、3人目女の子欲しいなぁと思っているところです✨
    やっぱり異性も育ててみたいですよね🎶
    産み分けも確実じゃないですもんね😭

• 6月15日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

あたしは3人欲しかったけど
    経済的にも考えて
    子供は2人かな、と思ってて…
    お腹の子には申し訳ないけど
    男の子か〜😞とあたしは少し落ち込みました(笑)

でも3人産める口実ができて
    内心喜んでます😂(笑)

やっぱり産みわけは食べ物とか
    排卵日の2日前、とかそーゆーやり方しかないですかね( ´︵` )

• 6月16日
  • うーたん♡

うーたん♡

お返事遅くなりました💦
    そうですよね😣経済的な部分を考えるとやはり2人ですよね...
    悪阻も全然違ったので、女の子かもと勝手に思っていたのですが、男の子と聞くと女の子欲しかったなぁという気持ち強くなりますよね‼️兄弟的には同性が良いのかなとは思うのですが...

他の方のお話だと食べ物とか関係ないみたいですね💦となると産み分けも簡単じゃないんだなぁと思いました😣
    私は1人目が排卵日2日前くらい?だったんですが男の子だったので、やっぱりゼリーが少し効果あるのかな?とか勝手に思っています。今回使おうとして使わなかったので😅

• 6月19日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

あたしも上の子と悪阻が違かったし
    食べ物の好みも変わったので
    性別分かるまでは女の子だと思ってました😂(笑)

男の子2人すでにいるし
    女の子はやっぱり欲しい〜( ´° ³°`)

ゼリーあたしも気になってます😳🌟
    でもこれでまた男の子だったら
    ガッカリしそうなので確実な産み分けを
    病院でやったほうがいいのかな?って思ってます( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月19日
  • うーたん♡

うーたん♡

悪阻全然違うと性別違うと思っちゃいますよね😆💦
    性別じゃなく、その子によって全然違うんだという事が良く分かりましたよね💡

病院で見てもらいつつ、ゼリー使って確率上げた方が絶対良いですよね‼️色々産み分けやってみて男の子だったら運命だと思って(笑)
    でも次は産み分けしてみたいですよね😌

• 6月23日
不眠症ねこ

2人目の時に家庭で出来る範囲の産み分けしたけど失敗し、3人目も考えてはいたんですけど次も同性だったら…と踏み切れず💦
次が必ず女の子!って決まってるなら迷わず産みますけど、もし男の子だったら妊娠自体後悔しそうなので…それならストップしたほうがいいかなとか。
でも回りで女の子産んだりする度に羨ましくなりますね💦

• うーたん♡

うーたん♡

2人目、産み分けされたんですね‼️確かに産み分けされて同性だとちょっと踏み切れないですよね😣
    男の子もめちゃくちゃ可愛いんですけど、どこかで女の子欲しい気持ちが抜けないですよね💦
    分かります‼️最初はそんなに羨ましいと感じなかったのですが、2人目男の子と分かったら周りは女の子ばかり産んでて...羨ましくなってきちゃいました!

• 6月15日
ななな

女3人の予定です(笑)
二人目産み分けしたけど女の子でした!
もともと3人欲しくて3人目妊娠したときはどっちでも良いなって思って産み分けしなくて女の子でした!
異性も育てたかったなって今でも思いますが女3人でも良いかなっとも思ってます😁
息子だと彼女出来たらヤキモチ焼きそうだし(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

2人目産み分けされたんですね!やっぱり産み分けも確実じゃないですもんね😣
    もう4人目は考えていらっしゃらないですか?
    確かに息子が彼女彼女になったりしたらヤキモチ妬いちゃいそうです(笑)1人息子なら尚更ですよね!

• 6月15日
  • ななな

ななな

4人目はさすがに経済的にもわたし的にもしんどいです💦
    それに4人目作ったとしても女の子な気がします(笑)

• 6月16日
  • うーたん♡

うーたん♡

お返事遅くなりました💦
    4人目はさすがになんですね💡
    私の知り合いも4人いる方は4人姉妹か4人兄弟ばかりです😅

• 6月19日
さっつん

2人目も男の子なので旦那さんと悩み中です(笑)
旦那さんはやっぱり女の子が欲しいみたいで💦
ただ、3人目は少し年を離さないと経済的に余裕ないかなと思ってます😂

仲の良い看護師さんに産み分けって実際どうなの?と聞いたら不妊治療とかの病院で本格的にしないとあまり効果ないよと言われたので正直そこまでしてはな〜と思ってます(笑)
でもやっぱり女の子欲しいですよね😂将来一緒に買い物とかしたい!(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

同じです~‼️うちの旦那は子供は2人と言っていましたが、やはり女の子欲しい気持ちが抜けなくて(私も)子供欲しいけど男の子3人だったら...と言っていました💦私は元々3人欲しかったのですが、やはり男の子2人続いたので女の子欲しくて...
    年齢は確かに離したいですよね!

そうなんですか😳?産み分けあまり効果ないんですか💦確かにそこまでしてはちょっと踏み切れないですよね😣
    一緒に買い物したいですよね🎶

• 6月15日
  • さっつん

さっつん

元気に産まれてきてくれれば性別なんてどっちでもいいってわかってるんですけどやっぱり母親は女の子欲しいですよね😂(笑)
    うちも男の子3人だったらこっちが持たないんじゃないかと恐怖もあります(笑)

らしいです💦食事とか排卵日とかもあまり当てにならないみたいですよ😅
    2、3年は空けるので少し旦那さんと話し合おうかなって感じです(笑)
    今自分が実母とすごく仲良いので将来自分もこんな風になりたいなーって思っちゃいます♡

• 6月15日
  • うーたん♡

うーたん♡

お返事遅くなりました💦
    そうなんですよね😂授かれる事だけでも奇跡なのに、欲が出ちゃって😂
    やっぱり同性が1人いるかいないかで違うというか💦
    男の子は本当に小さい彼氏みたいでめちゃくちゃ可愛いんですけどね💕
    さっつんさんはお母様と仲良しなんですね🎶やっぱり同性と異性とじゃ話し合える事も違いますし、理想がありますよね😆
    産み分けが当てにならないとちょっと3人目は勇気がいりますよね💦
    出産して2人育児してみて私も考えてみようと思います😄

• 6月19日
はるゆいあい

上2人は男の子で3人目は女の子です^ ^

3人はほしいな✨と思っていて、3人目妊娠した時、私からは男の子しか生まれてこないだろうなぁ〜と思い、性別のことをあまり考えていませんでした💦
そしたら、まさかの女の子👧

念願の女の子が生まれて嬉しいですが、上2人の男の子たちも可愛いです❤️

• うーたん♡

うーたん♡

産み分けは2人目も3人目もせずって事ですか‼️念願の女の子、おめでとうございます💕
    男の子も可愛いですよね😌どちらでも可愛いのですが、やはり女の子1人は欲しい気持ちが抜けなくて...
    私も元々3人欲しかったのですが、周りからは3人は経済的に厳しいと言われてはいます💦

• 6月15日
  • はるゆいあい

はるゆいあい

産み分けはしませんでした💦
    2人目は勝手に女の子と思い込み、実際は男の子👦だったので、3人目も男の子ならそれはそれで構わない‼️と思い、過ごしていました^ ^
    でも、妊娠5.6ヶ月で(だったのかな?)女の子かもしれないと言われた時は、「どうかお願いだから女の子で〜」と思っていた自分はいました😅
    男の子3人、体力勝負だ!💪と覚悟はしていたもの、女の子かも!と言われると、女の子も育てたい!!という気持ちが強くなっていました(笑)

• 6月16日
  • うーたん♡

うーたん♡

お返事遅くなりました💦
    産み分けしないで3人目女の子良いですね💕
    2人も男の子続くと旦那との子は男の子しか生まれない気がしちゃいます😅2人目は産み分けしようと思ってする前に妊娠発覚だったので、性別気にせずだったんですが、やはり欲が出てしまい...
    性別見てもらって女の子かもと言われると、その気持ちになりますよね😄

• 6月19日
MAY

状況違いますが💦
妊娠する前から3人子どもが欲しいと思っていました!
1人目は何にも意識せず自然に授かって男の子でした。
2人目はどちらでもいいやという気持ち半分でしたが、出来れば女の子がいいなと思い産み分け方法を調べました。
調べているうちに女の子が欲しいと思う気持ちが増し、せっかくなら自分で出来る範囲で後悔しないようにやってみようと思うようになり本を参考に慎重に妊活しました。
結果、運良く女の子を授かりました。
女の子を授かれたので周りは2人でいいねと言いますが、私は3人欲しい気持ちは変わってません。
2人目が男の子でも3人目欲しいです!
人生一度きりだし、出産できる時間って限られてるので後で後悔しても時間は戻らないので、自分がどうしてもと決心がついたら結果はどうであれ納得出来るのではないかなと思います😊

• うーたん♡

うーたん♡

お返事遅くなりました💦
    慎重に妊活したんですね~😄男の子と女の子産まれても3人欲しい気持ちは変わらないのですね‼️
    私も3人欲しかったのですが、旦那はずっと2人と言っていて...周りも3人は考え直した方が良いと言われてしまい(経済的に)
    2人目が女の子だったら2人かなぁと思ってはいました。
    でもMAYさんみたいに性別関係なく産みたいと思う気持ちはどこかで抜けない可能性もあったかもしれません‼️

そうなんですよね、人生1度きり、後悔はしたくないですよね😭
    変な考えかもしれませんが、自分が残してあげられるのは子供だと思っていて...少しでも兄弟多い方が良いとずっと思っていました。

• 6月19日