※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

お産が延びて不安です。同じ症状の方、経験を教えてください。

40週4日、予定日超過です。だいぶ赤ちゃん降りて来てるみたいなんですが、未だに胃がむかむかして、口の中乾いて気持ち悪いです。舌に味が残るし、ゲップで食べたものの味が上がってきてもう嫌になってます。産んだら本当に終わるんでしょうか。何度も同じようなこと質問してるんですが、お産が延びてまた不安になってしまいました。
似たような症状のあった方、ぜひ教えてください!

コメント

すぬーぴー🐾

41週2日で産みました!
わたしも、陣痛の直前まで同じ症状ありました😩💧
何回歯磨きしても、口の中気持ち悪くて、いつ終わるんだ〜っ💦て思ってましたが、産んでからは一切ありません😊!
陣痛の痛みやら、赤ちゃんの可愛さやら、寝不足やらで忘れてしまったのかとたまに意識してみるけど、気持ち悪さはやっぱり無くなってます✋

きっと、その気持ち悪さももう少しです!赤ちゃんに会えるのももうすぐですしね😊🌸
元気な赤ちゃん産んでください♫

• natsu*

natsu*

ほんとこの気持ち悪さ、地味に辛いですよね!1日でも早く解放されたいのに、予定日も超えてしまってモヤモヤの日々です😔でも長かったこの10カ月に比べたらあと少しの辛抱ですよね!頑張ります😊

• 6月15日
まま

はじめまして😄
私は40週4日で出産しました(*^^*)
前日までつわりで吐いてました(。>д<)
出産後は今までのことが嘘の様にケロッと良くなりました(*^-^*)

• natsu*

natsu*

早く気持ち悪いのから解放されたいですー😫今日あたりに産気付きたいです!今日であれ明日であれ頑張ります!

• 6月15日
りょう

予定日すぎちゃうと心折れますよねー。私も一人目は一週間遅れましたー!後期つわりですねー。今まさにそれです。気持ち悪いし、げっぷでるしームカムカして辛いです(´;ω;`)

産んだら終わりますよー!疲れ果てるのと、なんか産後ハイになるので気にならないだけかもしれませんが!胃の圧迫とかはなくなりますー!!!
もう少しで会えますね(´∩ω∩`*)

• natsu*

natsu*

折れまくりです。毎日普通に朝が来てしまうたびにがっくり😣元気ならいいんですけど、気持ち悪さがあるからつらくて!産んだら終わると聞いて頑張れそうです!

• 6月15日
こつ

私も同じ症状があります(´・ω・`)
食後はキシリトールガムを噛んで
なんとか紛らわしてます💧
出産後は治るようですよ!
予定日前までは陣痛、出産の恐怖で
ゆっくり出ておいでーなんて言って
ましたが、こんどは予定日を過ぎても
何も兆候ないことが少し怖いです😅
こればっかりは赤ちゃんのタイミング
ですもんねー(*>_<*)ノ
お互い出産頑張りましょうね❣

• natsu*

natsu*

私も最近ガム覚えました!つわりきつかった時はそれも気持ち悪くて。お互い元気な赤ちゃん産まれますように!そして元気な頃の体に戻れますように😊

• 6月15日