※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが怖い叫び声をあげて寝言かと思う。怖い夢見てるのか心配。何が原因かな…。

赤ちゃん、スヤスヤ寝てる時にいきなりギャーーー!ってすごく怖がったような叫び声あげることありませんか?
その一声だけで終わってまたスヤスヤ寝るので寝言?だと思うのですが…怖い夢見てるのかなとか思って可哀想になります😭
怖い夢見るほど怖い経験したことなさそうなのに…なんなんでしょう…
入院中にした採血の夢とかかな…笑

コメント

rara

よくありますね💦
ほんと、かわいそうになりますよね😅
月齢があがったいま、寝に戻るのがなくなった気がします😑💦

• ママリ

ママリ

ありますよね!戻らないのちょっと困りますね💦💦可哀想だけど一瞬だけだから見守ります😭

• 6月15日
なつ

うちもありますよー
シンプルに毎回驚いてます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりあるんですね!わたしもびっくりします!笑

• 6月15日
まる

知人(おじさん)から、『赤ちゃんはよく笑うけど、たまに寝てる時に思い出し笑いして
そのまま泣いちゃうことがあるよね〜』と言われたことがあります😳🌟
息子も寝てる時にフフフっと笑ったりニヤニヤしてる時があり、
そうかと思えば
その後少しグズっとしたりします😅起きるまではいかないけど😅

• ママリ

ママリ

確かに笑ってるように見えるときもあります!いろんなことを思い出してるのかもしれないですね❤️

• 6月15日
むう

ありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
よしよしってなだめてあげてます💦

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね!わたしも大丈夫大丈夫〜って言ってます💦

• 6月15日