※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠初期の症状ってどんな感じでしたか?胸が張るし生理前の食欲とは違った感じがします!なんか眠いし

妊娠初期の症状ってどんな感じでしたか?
胸が張るし
生理前の食欲とは違った感じがします!
なんか眠いし

コメント

・眠気
・乳首の痛み
・乳首と乳輪の色が濃くなった
・胸の張り(サイズアップ)
・食べづわり(常にひどい二日酔いのような気持ち悪さ、食べていれば楽)

…って感じでした😅

むむ

私は上の子の時も今回も、とにかく眠かったです!
尋常じゃないくらいの睡魔に襲われてました💦

sayaka

眠かったのが1番ですね😂
あとは 乳首の痒みや
私の場合 においつわり があり
メロンパンのにおいなどが
ダメでした😭

なぜかいつも好きなお酒がぜんぜん飲み込めませんでした!
ナマモノなんかもなんとなく気持ち悪くて受け付けなかったのと、食べ物関係なくなんとなく常に気持ち悪かったです。
あと最初の3ヶ月ほど肌荒れがものすごかったです😢

みや

胃の不快感が強かったです。
友達は眠気が強かったそうです。

生理予定日前には、ご飯(特に白米)がすごく美味しく感じました。
春先には食欲が落ちて、体重も落ちるのに不思議に思ってました。

生理予定日くらいは生理痛みたいな痛みがあったので、生理が来るものだと思っていて、あまり変化は感じなかったです。そして、とにかく眠かったくらいです。

5〜6週目以降位から段々と胃のムカムカや胸の張り、体の怠さ等の妊娠時によく聞く症状が出てきました。

ありえ

生理予定日1週間越えで、
・微熱 ・鼻水、鼻声 ・下痢
・一度だけ鼻血 ・胸の張り
・お酒を飲みたいと思わなくなった
で、元々生理不順だったので、
1週間遅れくらい気にしていなかったのですが、あまりにも体調が悪く、あれ?と思いました😅
主人に風邪薬を飲むように言われ、もし妊娠していたら薬はマズイなと思い検査したら妊娠してましたよ🌱