※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりー
家族・旦那

あー腹立つ‼️夜勤明けで帰ってきたら、13時からジムに行くから昼ごはん…

あー腹立つ‼️夜勤明けで帰ってきたら、13時からジムに行くから昼ごはん早めにして。っていうから11:30には食べれるようにしたのに、早すぎ!12時くらいでいいよ。って…知るか💢
そっから、やっぱり眠たいと寝始めて、結局まだご飯食べず‼️だったら作らせるなよ💢
結局ジムも15時からに変更してるし。
やっと起きたと思ったら、やばい頭痛い。って体調不良のアピール。
知るか‼️だったらジム行かなきゃいいじゃん💢💢
この後、クリーニングに毛布取りに行くの重たいから手伝ってもらおうと思ってたのに、イビキかいて寝てやがる💢💢💢
分かってはいたけど、本当に当てにならん‼️
なら最初から今日の予定とか聞かないで欲しいわ。
ちょっとでも当てにした自分が情けない😭

すみません、腹立ったのでここで吐かせてもらいました。
ちょっとスッキリ。

コメント

あきら

家事、育児お疲れ様です!

旦那さん酷いですね💦
もーりーさんせっかくごはん作ったのに💦

私だったら今度からラーメンとか自分で勝手に食べてって言っちゃうかも!

• もーりー

もーりー

本当にムカつきます‼️🤬
    結局16時頃に起きて食べてましたけど、だったら早めとか言うな💢って思います。

• 6月15日
まる

めちゃくちゃ腹立ちますね😤
昼ごはん作らせといて食べへんのかい!!
うちの旦那もそうなんですけど、
体調不良アピールなんなんですかね💢
わかってて当てにしてしまうんですよねついつい💦そしていつもガッカリイライラしてしまう😫

• もーりー

もーりー

体調悪いなら、病院行けば??ってつい言っちゃいます🤣
    どうせ、病院行かないの分かってるんですけどね。
    本当、あてにしちゃいけないって分かってるんですけどね😭

• 6月15日