※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

一条工務店で建てられた方にお聞きしたいです!床がホワイトウォールナッ…

一条工務店で建てられた方にお聞きしたいです!

床がホワイトウォールナットで、
壁が白にアクセントクロスで一部灰色、
スリッドスライダーが白でその他の扉は
ビターの茶色です!

カップボード、キッチンが白で
シンクがステンレスの周りが真っ黒の石ですが
キッチン白に上が黒ってやっぱり変ですかね...
インスタグラムで見ていてもキッチンが
白だったらグレーだったり、黒だったらグレーだったり、同色で黒で合わせていたり...
カップボード、キッチンか白で
シンク周りが黒はなかなか見なくて😥💦

コメント

うちは一条ではないのですが、個人的に水回りにダークな色を持ってくるのはおすすめしません😅
うちはお風呂の壁がダーク系な色なのですが、最初のうちはかっこよくていいんですがやはりそのうち水垢が目立ってきてお掃除が大変です💦白か薄い色味のものにすれば良かったと後悔しています😭

• レモン🍋

レモン🍋

初めキッチン、カップボードを黒にして周りをグレーか黒かに迷ってしまって結局今の白に黒となってしまいました😭
    後からこのように考えてしまってもう決まっていて、今も基礎工事完了手前の時なのですがもう当然に変えられませんもんね😭💦

• 6月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    でもお風呂の壁とキッチンの材質は違うでしょうから水垢目立ちにくい材質であることを祈りましょう!

• 6月15日
  • レモン🍋

レモン🍋

お風呂は真っ黒だとなんだかなぁと思い、クリームっぽい色にしました😆💦
    やっぱりお風呂の壁とキッチンの素材は違いますよね?💦
    目立ちにくいことを祈るしかないですね😥😥

• 6月15日
はじめてのままり

うちは一条ではないですが
床白とカップボード白です!
キッチン黒で上の調理するところとかは白です!